陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

誕生日会

2022-05-14 19:57:35 | 日記

じぃじの誕生日会をしました私的には、豪華な料理です
真ん中にある海鮮ちらしは、誕生日なのにじぃじが作りました(笑)
焼き野菜とカボチャのサラダは姉が、
唐揚げは私が、角煮はばぁばが作りました。
昼食が豪華なのを知っていたので、我が家は朝食抜きで
実家に行ったら、姉夫婦も朝食抜きだった様です
どれもこれも美味しくて、満腹大満足です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームソフト | トップ | エヴァ一番くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事