陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

エヴァ一番くじ

2022-05-15 13:26:53 | 日記

昨日、習い事の帰りにセブンによると
エヴァの一番くじを発見した息子ですが
スルーして帰宅しました(笑)
そして今朝、「セブンに行って1番くじをやりに行っていいか」
と聞かれ・・・自分のお小遣いならということで承諾しました
次男を連れて、自転車で出掛けました
そして帰ってきて見たら、2人共すべてG賞でした
なんだか、可哀想になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会 | トップ | ダイソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事