陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

茂蔵チャーシュー

2019-09-14 13:25:05 | 日記

 

金曜日に売られる海鮮焼きそばを買おうと思って
茂蔵豆腐に行きましたが。。。売っていませんでした号泣
なので、違う商品を見ていると
チャーシュー切り落としを発見!!
なんだか美味しそうに感じたので、購入してみました音符
1080円で、この量ですグッド
沸騰したお湯に、袋ごと入れて10分
調理せず、そのまま頂きましたぺろり美味しかったです
余ったチャーシューは、翌日キムチと一緒に炒めて
食べましたオーケーこれまた美味しかったです(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫取り | トップ | しば漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事