Dairy Gorin

レッスンスタジオGorinの日常を紹介します。

今日のレッスン・・・・ポンパレ編

2011-02-06 22:31:24 | 神保
Gorin Music Studioではケイコとマナブでスクールの紹介をしています。

あとは、HP、チラシなどです。

これから春にかけてチラシ配りはより盛んに行うつもりです。

というように、、、当スタジオは宣伝をしなければなかなか皆さんには伝わりにくい状況にあります。

いわゆる楽器店の様に大きく店舗を構えている訳では無いので飛び込みのお客さんと言うのはほぼゼロです。

なので宣伝に関しては攻めるしかないのです。

待っていてはお客さんと出会うことすらありません。

昨日、、、、レッスンの合間に外に出てみると向いの家から楽器の音が。。

よく聞いてみると、サックスの練習する音が聞こえてくるではありませんか・・・・・・

当スタジオはサックス教室も開講しています。

果たしてこの家の人はサックス教室が開講している事知ってるんだろうか?

良かったら習いに来ませんか? なんて考えたりして。。。

でも普段は殆ど付き合いの無いご近所さんなのでいきなり声かけるのもなんだし、、、、、

ん~~~~


来週火曜日の12時から私の通う岐阜のサウンドスタジオPRIMEで企画物のレッスンが発表されます。

今ネットで流行りのポンパレってご存知でしょうか

普段よりかなり安い金額で商品等を紹介しています。

でも、条件があって、

企画した側が設定した人数に達しないとその企画商品は成立しないと言う物です。

普段2000円のケーキが600円。

でも30人購入希望者がなければ成立しませんよ。。。的な。。

PRIMEのドラム教室でポンパレに企画を出します。

人数は少なめです。

詳細は見てみて下さい。

かなり冒険してます。

あり得ない内容です。。。。

岐阜の各務ケ原近辺で興味のある人がいてくれる事を願って、、、、、

どうなる事やら。。。

もちろんドラムスクールのクーポン券はポンパレでは全国初です。

たぶん、きっと。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (MAIKO)
2011-02-12 14:06:27
バンドのホームページにGorinのLINK貼っときますねーヾ(*・ω・●)
あっ (MAIKO)
2011-02-12 14:31:08
mixiとツイッターもいい宣伝になりますよー◎