「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『WORKING’!!』 第10話 観ました

2011-12-04 02:32:23 | アニメ
今回は小鳥遊くんと伊波さんメインの話に佐藤さんが加わったって感じ?
まぁ、そんな感じのお話でした。

それにしても伊波ちゃんの休憩のシフトと佐藤さんの休憩のシフトが揃ってしまったときは驚いたですよ。伊波ちゃんの心の声じゃないけど、命が危なかったです。佐藤さんの…。そんな状況下でも顔色が変わらない佐藤さんが冷静すぎて素敵ですね。まぁ内心では、佐藤さんもマズイ、伊波ちゃんに出口を塞がれた、どーしよー?とは思っていたみたいですけどね。

それにしてもなんとか佐藤さんは自力で窮地を脱し、残された伊波ちゃんは居眠り。そんな彼女の頭を撫でたらどうなるとか試しちゃう小鳥遊くんが怖過ぎです。この男、あれでなかなか変態だから、伊波ちゃんの評価はただの可愛い年増の女って手酷いものなんだけど…それでも敢えて頭を撫でてみるのは、無意識で伊波ちゃんに恋愛感情を抱いているってことなのか?いや、それはまだ違うような…。
でも、寝ているうちに頭を撫でられていた事に気がついた伊波ちゃん。
そのままオーバーヒートしちゃったみたい。
伊波ちゃんが小鳥遊くんに恋心を抱いている事に気がついているのは佐藤さんと相馬さんだけみたいだから、彼女が小鳥遊くんに頭を撫でられていたことでぼわっとなってしまった理由に付いて感ずいたのは居なかったみたいね。でも、小鳥遊くんが原因であることは間違いが無いから小鳥遊くんが伊波ちゃんをお見舞いに行くべきだよって話になって…どうしよう、ってなったわけね。伊波家において小鳥遊くんは女の子って事になっているからね。

で、結局、小鳥ちゃんに化けるしかなく…
小鳥ちゃんの姿で伊波ちゃんをお見舞いしたわけですけど…伊波母にはしっかり女装がバレて…る?みたいな反応をされてしまって…
あ、そうそう、伊波・母のCVは鈴木真仁さんだったのですね。チョット驚いたです。

この作品の詳しいことは公式HPと、この記事へTBを送ってくれた方々の記事を参照して観てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿