「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『らき☆すた』 第2話 観ました

2007-04-17 01:46:25 | 京アニ
今回のネタはGW明けのゆるゆるですか~

いわゆる五月病ですね…
しかし…五月病を理由に学校を休むのは勇者と言ってやろう!
先生からむちゃくちゃ怒られるのも無理はないと思う。まして、晴子ヴォイスの先生ではでっかく無理もないと思いますだよ。

歯医者
意外な人物が歯医者が苦手と言うのは、意表を突かれましたよ。
さらに、そこを突っ込みを入れたのがこなたさんであるのがもっとも意外であると言うのは私も同意権です。
ちなみに、リフレソロジーと歯医者が一緒と言うのは下手をすると両方とも痛い思いをすることになるですよ。リフレはあまり痛くならないようにするのが基本ですけど、不健康な生活をしていると痛いんです。

こなたのバイト
無愛想なこなたがやっても務まりそうなバイトって確かにいくらも無いかも…
で、その答えがメイド喫茶と言うのは、まだ安全パイかも。でも一体何処の?と言うきもしますが…春日部から秋葉原って言うのは…通えない距離ではないから怖いな。
おいらは、コスプレモデルなどと言うちょっと危なくて非常識なやつを思い浮かべてしまったから、恐さ加減では負けていないと思う。しかし、こなたみたいな無愛想系のメイドさんに給仕して欲しくはない。とだけ言っておこう!
妹喫茶ならおっけ~かもしれないけど、おいら的にはアウトですだよ。

この話の詳しいことはここにTBを送ってくれた方々のブログと公式HPを参照にして下さいね。

コメント   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
« 『sola』第2話 観ました | トップ | 中央線 武蔵小金井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事

16 トラックバック

らき☆すた 第2話 (パズライズ日記)
今回はGWの宿題のお話。 私も中高時代は一貫私立だけあって宿題は多かったですね。 まぁ宿題などというものは要領よくやればしっかり終わるのですよ。 まだ原作第1巻で知ってるところを中心に話が進んでるようなので感想も適当に。 というか、書いて思いましたが...
らき☆すた 第2話・「努力と結果」を見て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 まず初めにかがみ可愛いよかがみ  前回は始終ボケ倒しだったのが、かがみが突っ込みに回った瞬間に引き締まったね!さすがは我らのKAGAMIだ!  …えーと。  ホントに感想に困るな。OPのガチさは変わらず。最初見たときは絶賛しつつもクドいほどの京アニ力(ちから...
らき☆すた 2話「努力と結果」 (こころに いつも しばいぬ)
立木文彦、多っ!
らき☆すた 第2話「努力と結果」 (Old Dancer's BLOG)
 EDクレジットでの立木文彦さんラッシュに吹いたと思ったら、更に予告の「ゲンドウ声」で悶死したwww  アレはゲンドウなのか?!それとも某メイドアニメのサテライト何ちゃら?!つーか本編BGMの「ヱクセリヲンの
らき☆すた 第2話 「努力と結果」 (Innocent World)
<あなたはコツコツ派?それとも一夜漬け派?> 長期休暇には宿題が付き物である。さらに宿題考査という追い討ちが待っている時もある。あなたはどのように乗り越えて来ただろうか?コツコツやる人、移す人、やらない人等
あくまいざー3 らき☆すた2話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
・・・流石にこれは見た事ないわ。歌は知ってるけどな、水木兄ィでしょ。丁度リア工の頃にコサキンで水木兄ィがネタになるようになって、その直後ぐらいに出たCDに入ってたのでね。案外曲としてはメジャーな方じゃな
らき☆すた 第2話「努力と結果」 (Hiroy's Blog)
何だか評価が上がった。
らき☆すた 第2話「努力と結果」 (R-30のオタクな部屋)
先週はまったり楽しむなんて書いたのに今週はまったくそんな暇はありませんでした。 なにしろOPが流れ出した瞬間なぜか動き出している体。気が付けば踊りだしてしまっていましたww 恐るべし京アニダンス・・・
らき☆すた #2「努力と結果」 (ラピスラズリに願いを)
ちゃんと宿題が提出できる人、できない人。 この感想を2クール完走すれば確実にブロガーのスキルが上がる・・・と思う第2話w ではらき☆すた感想です。 らき☆すた (3)美水 かがみ (2006/07/06)角川書店 この商品の
らき☆すた 第2話「努力と結果」 (明善的な見方)
京アニの戦略にどっぷりハマってしまって、 仕事中にも「もってけ!セーラーふく」を口ずさんでしまってるΣ(゜ロ゜;)
らき☆すた 第2話 努力と結果 (丈・獅子丸の咆哮)
「ドリルは漢の浪漫だ」という台詞の元ネタって何だっけ。成原博士でも言ってたのかと思って調べてみましたが「自爆装置は男の浪漫だ」しか言ってないし…。調べた範囲では97年の時点で、ネット上で存在してたし…。わからん。しかし、意味は、よーーーーく
らき☆すた 第2話 「努力と結果」 (中濃甘口)
もう、この番組に限らず、最近よってたかって立木さんをネタにし過ぎだと思います! いや、大いに笑ったからいいんですけどね(笑) ニコニコ動画で観て、本放送を待って
「らき☆すた」2話 努力と結果 (蒼碧白闇)
柊家に大学生の人とかがいたけどいったい誰なんだろう?巫女さんいたし。父親の格好からして神主さんなんだろうけどそこら辺は説明してくんないんだろうか…。唐突に出てきて「誰!?」って感じだった。きっちり構成を組んだ
らき☆すた 第02話 「努力と結果」 (アンテの日常)
このアニメ見てると和むんだよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ しかも!!放送する時間帯がまたいいのよねぇ~♪ 日曜の深夜!! このアニメ見て月曜からまた仕事頑張るかぁーって気持ちになれるしね。 まぁ、実際はそんな
らき☆すた 高良みゆき (蒼碧白闇)
アニメの「らき☆すた」の高良みゆき。原作の方はよく知らない。アニメの方をベースにしました。 アニメ観てかなりヒットだったために思わず描いてしまいました…。 描いてる途中でいったいこれはちゃんとかわいく描
らき☆すた 第2話 「努力と結果」 (たこーすけの、ちょろっと感想)
こんばんは、たこーすけです。更新終了です。 「らき☆すた」第2話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。 原作は未読です。 以下、「らき☆すた」第2話までの内容、ネタバレを含みます。未見の方は御注意下さい。 Last modified: 2007-04-23 03:4...