「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『らき☆すた』 第18話 観ました

2007-08-07 01:48:07 | 京アニ
チョコウェハーズ
次々出てきた時点で、ネタが読めてしまった人。
手を挙げて

動物化
よくやりますよね。ちなみに私の場合は、キツネです。ちなみに眼鏡をかけているのはデフォです…
とは言え、それは漫画を書いている高校の時の先輩が設定したキャラ設定と名前をそっくり頂いているのですよ。勝手に流用しているとも言いますが…

趣味にかけるお金に糸目をかけない
・・・
ごめんなさい…
それ私かも…

聖地巡礼
海外居住だと日本の三大ヲタ聖地は確かに、秋葉原日本橋(にっぽんばし)大洲(名古屋)でしょうね。
さすがに関東意外は行ったことがないです。しかし…イメージ映像で秋葉原以外の人気がないのは仕様なのでしょうか?
池袋、吉祥寺、中野は女性ヲタ分が多いところですが中野は結構微妙かな?

ひよりん
なるほど、眼鏡ッ娘のヘビーヲタなのですね。
ねこねこスキーとしては“ひよりん”と言うと後藤邑子声のポンコツさんなので違和感アリアリだったりして…。

この話の詳しいことはここにTBを送ってくれた方々のブログと公式HPを参照にして下さいね。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« 『もえたん』 第5話 観ました | トップ | 『ゼロの使い魔~双月の騎士... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

らき☆すた 第18話「十人十色」 (Todasoft Blog)
今週のトップは登場早々、ゆたか×みなみをカップリングしてしまった田村ひよりさん。...
「らき☆すた」とは (らき☆すた諸々ブログ お得情報など色々散策)
高校生の女の子たちの、まったりとしたゆる~い普段の生活を描いた作品で、主人公の泉 こなたを初めとした登場人物たちの個性がまた面白いです。
らき☆すた 第18話「十人十色」 (Old Dancer's BLOG)
 そもそも乙女ってナンだ。  幻想ではあるのだろうけれど、単に「若い娘」を指すだけではない、処女性のようなものをその言葉に求める人は少なくないと思います。それは「現実の軛」に未だ囚われることのない、不可侵
アニメ『らき☆すた』18話にて~我妻ひよりん登場!!~ (おい、ちょま、まてよ(゜Д゜;)!!)
今回はまだテレビでは見ていませんがひよりんが登場したので早めに感想を書きました!!京アニはやっと仕事をしてくれた!!(オイオイもう、昨日見てからテンションはずっと最高潮です!!!!では第18話『十人十色』です。≪我妻ひよりん登場!!≫ついに、ついにこの日....
らき☆すた 第18話 「十人十色」 (リリカルマジカルS)
みんなを動物に例えたら・・・ 寂しがりやなかがみはウサちゃんw ウサ耳かがみん(*´▽`*) これはいいw 他は こなた→キツネ つかさ→犬 ゆたか→リス ゆい姉さん→ヒョウ みなみ→鷹 みゆきさん→羊
らき☆すた (りさのblog)
らき☆すた 角川書店 台湾国際角川書店 大元シーアイ|レーベル=角川コミックス・エース|連載=コンプティーク他|開始=2004年1月号|終了=連載中|冊数=4巻(以下続刊)}}『らき☆すた』(らきすた、「☆」は読まない)は、美水かがみの4コマ漫画及びそれ...
らき☆すた 第18話 「十人十色」観賞~^^ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
腐女子回ktkr\(^O^)/ 第18話を観賞しました~^^
らき☆すた 第18話 ベストシーン (荒野の出来事)
 京都アニメはED修正意思無し!!  ハルヒやフルメタを手がけていた彼らはいずこに・・・。まあ今回のはそれなりに楽しめましたからいいですが、人気に走り過ぎると企画破綻起こしかねなくなりますよ!絶対どこかで折れ
らき☆すた 第18話・「十人十色」を見て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 やばいよやばいよ、個性的な新キャラの大量投入にピンクの子の立場が危ういよ!
らき☆すた 第18話「十人十色」 (SERA@らくblog)
聖地とかいって、らき☆すた神社に行くのは迷惑と(ぇ) 同じものでもイメージとかは、人それぞれ。 日本三大聖地にしても、乙女ロードにしても違うものを(笑) ゆうの周りはヲタ率は異常に高いみたいな(^^; こなた
「らき☆すた」第18話/十人十色 (或る書店員の戯言)
== 本末転倒 == あー、オマケだけ取って、お菓子は食べずに捨てちゃうのが社会的問題になったことありましたねぇ。 {{{ビ○クリ○ンチョコ}}}や、何か{{{タマゴの形をしたチョコの中に鳥のミニフィギュアが入ってる奴}}}とか…。 強者は店頭に並べられる前に、商品を段...
らき☆すた 第18話 「十人十色」 (神奈川辺境交通(かなへん))
日本三大聖地    『秋葉原』            最寄り駅は秋葉原。
(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 3 限定版 皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。
らき☆すた 第18話 「十人十色」 (空色☆きゃんでぃ)
ここはどこの乙女ロードですか?