「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『逮捕しちゃうぞ フルストロットル』 第3話 観ました

2007-10-20 00:58:01 | アニメ
なんか、私的感覚では今期第2番目押しの作品なのに、かなおう記事を書いているブログが少ないのはかなり残念かな?
やっぱり、3度目ともなると飽きられる…?

それはさておき、今回は…


駐禁ファイヤ~~~~!!!!

でしたよ。
うろ覚えなんだけど、確か原作でも出てきた話をアレンジしていますよね。
確かタイヤキ屋の話は原作ではなかったし…

それにしても買うのに並んで2時間待ちって、凄いタイヤキ屋です。こんなタイヤキ屋さんだと『うぐぅ』でも…って、逆にありうるか?

実際のところ、行列はないにしても飼うのに2時間待ち3時間待ちが当たり前のタイヤキ屋というのは麻布十番にあるですけど、店の周りに迷惑になるからといって、注文を受けて出来上がり予想時刻を伝えてその時間までにそのタイヤキを作り上げておくと言うお店なら知っていますけどね。タイヤキ好きなら知らないはずはないあのお店ですけど…

それで、違法駐車を市民が勝手に処分と言うのは結構良くやる妄想ですが、実際、あれをやられたらかなり凹みますよね。車もボコボコでしょうけど…

まぁ、今回はそんなお話でした。

個人的には頼子さんの小桜ヴォイスが堪能できたので◎でぅ。

この逮捕しちゃうぞの詳しいことは番組公式HPとこの記事にTBを貼ってくれた方々のブログを参照してくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿