「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『らき☆すた』第9話 観ました

2007-06-05 01:46:20 | アニメ
みゆきさんの目薬
・・・
このみゆきさんの萌えぐあいと、こなたの鬼畜ぐあいが…絶妙
特に、こなたの声のかけ方が(自分の)中の人的にツボだったりして…
そう言えば、こなたは指を突き出して催眠術をつかってた?

小泉今日
タイトルを度忘れしたけど、名曲です。ドラマのテーマにも使われたっけ?
でも確かにアニソンでは無いですね。
この先もそうであるかは、微妙ですけど…

今回は気力が尽きたのでこの辺で…


この話の詳しいことはここにTBを送ってくれた方々のブログと公式HPを参照にして下さいね。

コメント   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
« 『sola』 第9話 観ました | トップ | リリカルなのはStrike... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

18 トラックバック

カラオケで持ち歌とは卑怯なり らき☆すた9話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。 ↓K2
らき☆すた 第9話『そんな感覚』 (SERA@らくblog)
読書の秋…ってこなたのはマンガしか読まないか。 血液型って当たってると思いたいとこだけ信じる気がします(笑) 占いはいいとこだけ信じるのがラッキーへの近道かな。 寿司占い? なんでもありですね… ▼ 第9
らき☆すた 9 (MEGASSA!!)
= 第9話 「そんな感覚」 = {{{やはり、らきすた2クールは本当なんだろうか。 さすがにこの手のものは1クールにしとかないとつらいと思うが・・・。 ネタ切れ・作画乱れ等にならないよう祈るばかりです。 今回は割と普通だったかな、パロがだいぶ減ってき...
らき☆すた 第09話「そんな感覚」 (ブログ 壁)
やたらと"つかさ"がクローズアップされてた気がするのは『らっきー☆ちゃんねる』で紹介する予定だったからか?。ここのところ"つかさ"が可愛すぎて困る…。ここの双子はマジレベル高いな!ところで成績表を覗いてた"まつり"さんとは一体どなた?。血液型占いには何の化...
らき☆すた 第9話 そんな感覚 (丈・獅子丸の咆哮 (新館))
かがみんの笑顔が見れただけで、もう、わたしは幸せですよ。 それだけで、私はもう満足ですよ。
らき☆すた 第09話 「そんな感覚」 (かがみのひだまり日誌)
体育祭も終わりテストがやってきてしまった!(笑) そういえば文化祭の話がまだ出てきてないけど、まさかやるよね?^^; 読書の秋ということで、こなたは読書をしているようです。 …といってもマンガみたいですが
らき☆すた 第09話 (満月のドルチェ)
らき☆すた第09話「そんな感覚」
らき☆すた 第9話「そんな感覚」 (Old Dancer's BLOG)
 気晴らし、とか、息抜き、っつーのは大事だけど難しいですなー。私も割と煮詰まる方なんで、その大事さについてはもう身に染みてよくわかっているわけですが、そういう人ほど気晴らしも苦手だったりするのか、「気晴らし
らき☆すた 9話 かがみんの本心の笑顔を引き出せるのはこなただけ!(あと怒りも) (りとまて!)
久しぶりに、かがみの笑顔を見たような気がします。
らき☆すた 第09話 「そんな感覚」 (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
え~と、、今回は、、 これといったテーマ無しw!!/(^O^)\ナンダソリャ
らき☆すた 第9話「そんな感覚」 (R-30のオタクな部屋)
「読書の秋」やっぱり漫画は読書には入りませんかw でもラノベならもちろん・・・えっ、微妙!?
アンテナもアイデンティティの一部なのです (いけやんのお部屋なの~♪(^▽^))
らき☆すた 第9話「そんな感覚」 秋の深まる季節です。漫画。読書。うん。まぁアレも書物ですから。一応(;´u`) テスト勉強に集中できないこなた。 オンラインゲームにも先生の包囲網が…… 先生だって昔はこなたと変わりませんでしたか。ま、立場上厳しくね...
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 (中濃甘口 Second Dining)
もう、この番組、息抜きでいいんじゃね? いやいや、いい意味ですよ、もちろん。 最近仕事やその他で煮詰って・・・というか追い詰まっていた私ですけど、 この番組見るとホッと脱力できます。 今回はなんというか・
らき☆すた  第9話 「そんな感覚」 (かいちょ~せつけんの日々の日記)
マンガって読書じゃないんだ・・・ <font size=7>シラナカタよぉ~</font> 勉強の息抜きとしてPCをやるときっとやめられなくなるんだよなぁ~ きっと先生は、こなたがゲームをやることを狙ってずっと潜んでいるんじゃないのか? 占いに真剣になる4人...
らき☆すた 第9話「そんな感覚」 (Hiroy's Blog)
血液型についてとか。
らき☆すた第09話「そんな感覚」 (Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌))
今回も、ホントに笑わせて頂きました。そして、話も盛りだくさんで何から書こうかな~。まずは、こなたが読書・・・・?絶対ないない(笑)かがみが、図書館を勧めるが・・・・。さすがに、図書館に漫画は・・・。あるかっ~!!こなたが、読書という所で、99.9%漫画だと....
らき☆すた (デバイス!マキシマム ブログ)
第9話 「そんな感覚」 テスト勉強中…。 しかし、こなた…。続かず…ゲーム。 黒井先生から…厳しいメッセージが…。 血液型は…こうだ! こなた→A型 かがみ、つかさ→B型 みゆき→O型 何型って~な性
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 (たこーすけの、ちょろっと感想)
こんばんは、たこーすけです。 周回遅れで、ただ今更新終了… あじゃぱー。 「らき☆すた」第9話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。 原作は単行本第1巻から第4巻まで既読です。 以下、「らき☆すた」第9話までの内容、ネタバレを含...