「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『らき☆すた』 第13話 観ました

2007-07-03 01:45:42 | 京アニ
CMのつなぎでで出てきたイラストが意味不明のスタジオ写真だった訳は?
何故にあそこでリアルハスキーがいなければならないのか?
馬鹿ハスキーにしては利口そうなかおをしているのが…

ラッキーチャンネル
みのるく~~~ん、そこまでしてアキラさまの敵意を呼び出してしまうとは、もしかして天然?

冬の寒さ
いや、今は夏だけど…
夏なんですけど…
判らなくもないですね。今に置き換えると、外の暑さにだれるという事で…

ED映像
わ・わ・忘れ物~
って、ハルヒねたですか?
しかも実写映像…
やる気があるのか無いのか、かなり微妙…

で、最後のハスキーは…
完全にダレテいますね。
これでこそハスキー犬です!

サンライズネタ
アニメイトネタに、次回予告はサンライズネタ…

この話の詳しいことはここにTBを送ってくれた方々のブログと公式HPを参照にして下さいね。

コメント (2)   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
« 『sola』 最終回 観ました | トップ | リリカルなのはStrike... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (67式)
2007-07-03 02:18:52
こなた達がダベっていた喫茶店って、…やっぱり埼玉県名物「馬○道」?
確かに、春日部店っていうのもあるケド…。
(ただし、駅からはちょっと離れているかも)
コーヒーにミルクポットが付いてきているという事は、現在のドリンクバー形式になる前の話という事でちゃんと考証されていますネ。
というか、シーン冒頭のコーヒーカップのアップで「ピクッ!」とキてしまったオイラって…。

ED、2クール目はずっとこのノリで行くのかッ!?

やっぱり… (きつねのるーと)
2007-07-03 17:21:06
やっぱりあのファミレスの店内描写は『馬車道』ですよね~。
なんか見覚えのある店内描写だと常々思っていたんですよ。

しかし…高校生のお小遣いで入り浸るには少々お値段が良くはないかい?

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事

25 トラックバック

らき☆すた 第13話「おいしい日」 (SERA@らくblog)
らき☆すた、ケロロに侵略されるであります(違) ついにケロロ小隊(中身)がやってきましたよ… どこまで暴走していくのか不安な2クール目開始~。 アニメ店長ももう飽きてきました(^^; ▼ 第13話 『おいしい日』
アニメ感想 ~らき☆すた 第13話~ (紅日記~ベニッキ~)
おいしい日 '''二学期冬休み明け''' 三箇日家の手伝いを頑張ったのにも関わらず体重が増えたかがみん 「その分食べたでしょ」とこなたの的確なツッコミ 「巫女・おせち・巫女・お雑煮・巫女・お菓子・お菓子・お菓子・お菓子・巫女...
■らき☆すた 第13話「おいしい日」 (ゆかねカムパニー2)
 お正月。  お正月、特に元旦の朝って、確かにいつもと違う雰囲気がある気がしますよね。  空気が張り詰めているっていうか、心地好い清々しさがあるっていうか…。
らき☆すた 13話 「おいしい日」 (ひきこもりかけぶろぐ)
ちょっと・・今回さ・・・京アニやりすぎじゃ・・・・ないですか?「ギシギシ」って!バスのなかで何やってるんだ君たちw最近こな×つか展開多いなぁ。私としてはつかさは嫁だからこな×かがでゆりゆりしててほしいんだけどw↓クリックで特大画像!↓拡大ひどいよね、百...
らき☆すた 第13話「おいしい日」 (【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-)
ちょっ、白石&ケロロ軍曹! 自重しろっ!! ある意味今回は本編より、EDと次回予告が全てだった気がします。 なんせ、実写の白石稔EDにケロロメンバーでの次回予告だもの。 想像の斜め上を行き過ぎw らき☆
らき☆すた 第13話 (パズライズ日記)
今回は3学期のお話。 お餅って美味しいですよね。 だから正月だけに限らず1週間に1度くらいはきな粉餅食べてます(笑)。 やっぱり自分にとっての新ネタが多いと楽しめる度合いが違いますね。 それにしても一体いつからキャラが増えだすのやら。 お正月はお雑...
らき☆すた 第13話「おいしい日」 (Old Dancer's BLOG)
 私は毎回レビューを書こうと思う作品には、放映開始直後にほんのわずかな「コンセプト決め」をしたりします。「らき☆すた」もそうで、例えば「本編レビュー中ではEDについてほとんど触れず、翌週間際に別途記事にてレビ
あんたこのエンディングをどう思う らき☆すた13話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
・・・・一応ニコニコ動画風と言うかニフニフ動画風と言うかグフフ動画風と言うか、まぁ流行りモノに乗ってみました、って感じ?来週からはどうなのでしょうかね?  枕は若干手抜き気味です。だって白石稔だしw
【俺のわすれもの】らき☆すた 13話「おいしい日」【白石みのる】 (失われた何か)
今日は全体的にテンポの良い掛け合いがそれなりに面白かった。 蝉丸ターンのピカピカ攻撃と小野小町のラブリー攻撃という 微妙な遊戯王パロディ演出はいつもながら手抜かりが無くてよい。 小ネタでははこなたの「うぐ
「らき☆すた」第13話/おいしい日(前半) (或る書店員の戯言)
まず一言♪ = アニメ店長は誰とギアスの契約を結んだんだ…? = 慌ただしい年末年始も終わり、冬の学期の始まりです。 ●正月(限定)マジック {{{: こなた『”お正月気分”っていうけど、確かに不思議な空気があるよね~。』 かがみ『まあさぁ~、確かにお正月...
「らき☆すた」第13話/おいしい日(後半) (或る書店員の戯言)
= 【注意!】ここから後半です! = ※前半の記事は[http://blogs.yahoo.co.jp/renesis_rx08/48011662.html ここをクリック!] ●乙女も浮き足立つ {{{: つかさ『もうすぐバレンタインだね♪この時期になると空気が色めくよね~。』 かがみ『毎年毎年、こう普通を装...
らき☆すた 第13話 「おいしい日」 (TipGatherEngine)
残り3ヶ月の人も居る=その人は退学 最近白石が凄く目立ってるww ア「白石が退学して消えたら、俺達の立ち上がる時だ!」 ア「その為にも!俺達はアニメグッズを売って売って売りまくるんだ!!」 『はい、店長!!
らき☆すた 第13話 「おいしい日」観賞~^^ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
今回はバレンタイン回!\(^O^)/ 第13話を観賞しました~^^
らき☆すた 第13話 「おいしい日」 (アニメって本当に面白いですね。)
らき☆すた   現時点での評価:3.5~   []   チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~   テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~   RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~   テ...
らき☆すた 第13話 「おいしい日」 (かがみのひだまり日誌)
正月休みも終わって3学期開始~ 3学期って行事が少ないからあっという間だよね。 新学期始めのHRで、あと3ヶ月の付き合いの奴もいるかもと脅すななこ先生。 これは進級するとクラス替えもあるし担任が変わるっていう意
らき☆すた   第13話 (                にき☆ろぐ)
OPがオリコン2位になり有名なこのアニメ今回初めてみましたというのももともとこういうのんびりした日常系のアニメは見たこともないし興味もなかったからですですが今回はパロディがすごかったらしいと聞きとりあえず見てみましたう~ん微妙こういうのが好きな人もいるの...
らき☆すた 第13話 (満月のドルチェ)
らき☆すた第13話「おいしい日」
らき☆すた 第13話「おいしい日」 (R-30のオタクな部屋)
白石稔作詞・作曲・歌による「僕の忘れ物」 まあカラオケEDのCDが来週に発売になるのでそろそろEDは変わるかなとは思ってはいたのですが、まさかこんなことになるとはwww
(アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 1 限定版 冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。
(アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 1 限定版 冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。
らき☆すた 第13話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第13話『おいしい日』 皆おもち好きなんだね。 私はこなた派かな? おせち苦手です。ピザ食いてー!! 遊戯王w うぐぅw 成人式確かにめんd(ry なんでさぁ騒ぎまくるんだろうね。 座席下のヒーター心地いいですよね。 早~。三学期始まってもうバレンタイン...
らき☆すた 第13話 (まいなーわるつ)
『おいしい日』 冬休みも終わりお正月トークに花を咲かせる一同。
餅と煮干(らき☆すた第13話) (BLOG不眠飛行)
ついこの間まで高良みゆきさんを「たから・みゆき」ではなく「たかなが・みゆき」だと思い込んでおりました私。だって美智子様の前、つまり昭和の時の皇后陛下(諡号=香淳皇后)は、良子と書いて「ながこ」様だったじゃない
らき☆すた第13話「おいしい日」 (Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌))
今回は1月~2月あたりのお話でしょうか。まずは、お正月のお話してましたから・・・・。ツッコミでも、もうしょうがないかもしれんが、こなた家はやっぱりすごいっ!!なんで正月のパスタ&ピザなんだ~!!おせち料理にローストチキンとか言っていたような・・・?どちら...
アニメ『らき☆すた』13話にて~ED(色んな意味で)すごい?!~ (おい、ちょま、まてよ(゜Д゜;)!!)
すでにニコニコ動画で月曜日には見ていましたがテレビでも見ました。≪あと3ヶ月≫黒井先生!!みのるくんじゃあ無いですよね!!信じていいんですよね!!(大汗≪正月の過ごし方≫体重が増えたと嘆くかがみさん。しかし、そのもちに対する語りっぷりだと来年もまた増えそ...