「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『らき☆すた』 第23話 観ました

2007-09-11 01:45:05 | 京アニ
漢字変換
確かにそれでバトンネタに使われるくらいですからねぇ~
「人のパソコンは使いづらい」はけだし明言。

ヲタ発言
確かにあるがここまでハッキリと二分割されるグループは珍しい…
しかし、あれは確かにキツイのですよね。
モデルにした人に作品を見られるのは辛いかも知れない…

歯医者ネタ
あぁ~みゆきさん…
完全無欠にも見える彼女の唯一の泣き所が、歯医者だったりするですよね。
歯がよく磨けていないのかな?

アニソンになった分しか聴いていない
あ・・・

おいらも…
そうですわ…

ジャケ買い
「…これも一期一会なのか…?」
確かにそう思うときもあるが…
一番、そう思うのは最後の一品だったとき

ゴトゥーザさま

えぇ~~~~~!?
彼女のイメージがぁ~~~~~
ヘッポコなイメージは仮面だったのかぁ~?
それにしても、スケバン系は無いと思いたいのですが…

「未定」
まじ…ですか?
今回最大の驚きが次回予告だとは…
♪驚いた、私だけ
ツルペタおかわり ダダダダァ~♪


この話の詳しいことはここにTBを送ってくれた方々のブログと公式HPを参照にして下さいね。

コメント (1)   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
« 『もえたん』 第10話 観... | トップ | 『ゼロの使い魔~双月の騎士... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (空子)
2007-09-13 01:15:52
コメントありがとうございました
いつもTBのお返しも、ありがとうございます♪
ゴトゥーザさま、ミクルちゃんの声の方なんですね!!
全然感じが違うので、分かりませんでした~
バイク乗ってるなんて、かっこいいです☆
実際どんな方なのか、とても気になります!
それでは、またお邪魔させてくださいね♪
リンクさせていただきます

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事

26 トラックバック

(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 4 限定版 パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。
アニメ『らき☆すた』23話にて~あの方がついに!!~ (おい、ちょま、まてよ(゜Д゜;)!!)
特に今回は話す事は無いのでそのまま感想へ~~♪では第23話『微妙なライン』です。≪蚊帳の外な2人≫風邪を引いたゆたかさんのお見舞いにみなみさんと我妻ひよりん。えっ、あと1人居るって?チッ・・・え~~と、あとパトリシア。3人の対応にはゆい姉さんが出てますが、....
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (SERA@らくblog)
ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか? 次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ) 最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑) 本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。 こ
らき☆すた 第23話 (本を読みながら日記をつけるBlog)
「微妙なライン」 らき☆すた 4 限定版武本康弘 角川エンタテインメント 2007-09-28売り上げランキング : 8おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回ちよっとだけ作画が不安定だった気がする
らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」 (リリカルマジカルS)
人のパソコンが使いにくいというは確かですね。 こなたのはさらに上をいってますがw ・間に合いそう→マニア移送 ・詳しく→kwsk の2つがツボでしたw 仕事場のパソコンをこっそり使った時に、「もえた」と入れた
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (Old Dancer's BLOG)
 綾魂DIARYに出てた最終話の台本のアレが、まさか正式タイトルだったとわ!  小松左京の「題未定」じゃあるまいし!アレも作者自身が主人公で、DIME TEAだの大武帝だのという語呂合...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (アンテの日常)
らっきー☆ちゃんねるに遂にあの人が!? 平野→茅原→杉田→小野と来ているんだからあの方が出ない筈がない。 そう!!その御方とは我らがゴトゥーザ様~。モノが違うぜ!! 帰りは華麗にバイクで去っていきましたw
らき☆すた 第23話「微妙なライン」レビュー。  ((*´0`*)おはよーブログ)
来週…最終回か…。 らき☆すた 第23話「微妙なライン」。 曖昧ネットだーりん
らき☆すた 第23話感想 (AAA~悠久の風~)
らき☆すた 第23話感想いきます。
らき☆すた第23話「微妙なライン」 (アニメのストーリーと感想)
1.こなたのパソコン   こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが 生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだが これがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていたの...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (アニメって本当に面白いですね。)
らき☆すた   現時点での評価:3.5~   []   チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~   テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~   RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~   テ...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (神奈川辺境交通(かなへん))
かがみ、こなたのPCを借りて委員会の資料を作成中…。
らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」 (空色☆きゃんでぃ)
犬と一緒にちんちん。
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  (たこーすけの、ちょろっと感想)
こんばんは、たこーすけです。 以下、第23話のネタバレです。 視聴前の方は、自己責任で何卒よろしくお願い致します。
らき☆すた #23 (妄想閉鎖空間)
第23話「微妙なライン」。
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」観賞~^^ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
いつものゆるゆる日常\(^O^)/ 第23話を観賞しました~^^
アニメ感想 ~らき☆すた 第23話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
微妙なライン 人のパソコン ふいんき(←なぜか変換できない) この何故か変換できないシリーズを辞書登録しているとはこなたもなかなか(笑)しかし・・もしかしてかがみんは"ふいんき"と入力した!?普通に"ふん
らき☆すた 第23話 ベストシーン (荒野の出来事)
 ちょwwいろいろと自重!!  今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話 (Dream of hetare the world 跡地)
ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普...
らき☆すた 第23話・「微妙なライン」を観て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 終ってしまう…後一話で終ってしまう!その前にかがみに告白しに行かなくちゃ!  …はっ!?俺は白昼夢を見ているのか?  今回の中で一番『あるある』だったのは、  歯の詰め物が取れる!  これに尽きる。アレなんだよね、詰め物の中の薬の味が口の中に広がると...
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話 (Dream of hetare the world 跡地)
ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普...
らき☆すた 23 (MEGASSA!!)
= 第23話 「微妙なライン」 = {{{一回すっとばしましたね、すみません。 前回は島本さん登場でかなり盛り上がったのですが・・・。 さてさて今回もらき☆すた行きましょう!! 他人のパソコン・・・ 確かに使いにくい。僕はかな入力なので、まずは入...
ゴットゥーザ様降臨! オタクは日本の文化だ! 白石よ、アニメ業界を生き残れ!? (現代視覚文化研究会「げんしけん」)
 【こなた】のPCを使用してはいけない・・・文章がヘンな変換されている。【こなた】と【ゆたか】が風邪をひいても・・・【こなた】にはゲームをする元気はあるのです。【ゆたか】の身体の弱さ・・・守りたくなる妹だな。妹って、血が繋がっていましたっけ?お見舞いに来...
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 (日頃CALAMITY)
第23話 「微妙なライン」 ダウンロードとかによく見るこれ、転送スピードが変わると同時に時間も変わるからあてにならない・・・ てかラスト1話なのかよ! ▼fc2ランキング
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 (R-30のオタクな部屋)
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~TVサントラ (2007/07/11)ランティスこの商品の詳細を見る 昨夜は、久しぶりに会う友人達とカラオケに行ってきたんですが・・・ さすがに
ひいらぎ~っ!(らき☆すた第23話) (BLOG不眠飛行)
どうしたことだ!? 俺の中で、日下部株が… 急上昇しているッ!! これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急