「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

最近、読みたい本

2005-01-20 14:35:09 | マナー
ここ最近、私がよく行くHPの中で話題になっている本があります。
「終戦のローレライ」という本です。
これは今度、映画化されるそうで公開は3月らしいです。で、その関係で、文庫化されたので私も買って読んで見たいかなぁと思っています。でもこれは、元の本が上下二巻だったのが、文庫は4巻構成になっていて、今月出たのはそのうちの二巻までなのです。全部出てから、まとめて買いたい私としては、もう少し待たないといけないようです。

ところで、GOOのアドバンス会員の会費の支払い方法はどうなっているのだか?
説明を読んでも、会費の金額は書いてあるけど支払方法は全くなし。
もしかして、私のようにネット喫茶からアクセスするような輩には配慮していないとか・・・??
それとも、部屋に来ている光ケーブルと契約をしたほうがよいのかな?
でも、あれは支払方法の折り合いがつかなくて契約を断念しているのだよね。

う~ん?!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背徳志願)
2005-01-21 12:14:21
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001755483/



オレはフィギュア付の方買いそうですよ。

パウラ胸像とからしいしな。
とりあえず買った (きつねのるーと)
2005-01-21 17:03:35
某漫画専門書店に一巻と二巻が並んでいるの見たらついつい買ってしまいましたよ。

とりあえず、積読本です。

読み終わったら、感想を作るから・・・。



それから、映画の予告編は非常に良い出来ですね。

映画も見たいかも・・・
Unknown (吉兆)
2005-01-21 23:58:44
こちらでは初めてになります。先日は背徳の師匠の家にてお世話になりました。吉兆と申します。



「終戦のローレライ」、私はハードカバーで読みました。極厚で電車の中で読むのに苦労したのは記憶に新しいですねえ…。



ミリタリー好きにもガンダム好きにもラノベ好きにも楽しめる作品です。凄く面白いですよ。



そういえば、この作者はターンAガンダムのノベライズもやっていましたね。
Unknown (じーん・だいばー と きつねのるーと)
2005-01-22 20:20:41
おおっ、今度は吉兆さん登場です。

コメントありがとうございます。

で、リンク張っても良いでしょうかねぇ?吉兆さん。

コメントを投稿