「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『けんぷファー fur die Liebe』 観ました

2011-04-08 03:10:57 | アニメ
今回もスペシャル版ですね。しかも、過激度が前にも増している感じで…

なんて事を言っている場合ではなかった今日の放映ですけど、関東地方は極めて軽微で終わったのでL字テロップは喰らっていましたけど何とか放映されました。今回の余震で何らかの被災をされた方々にはお見舞い申し上げます。

サテサテ、前回の終わりはお祭騒ぎで終わったので今回はどんなお祭り騒ぎになったのかと思えば、高校生が合コンするのに相応しいとは…思えない感じの超高級倶楽部っぽいメイドカフェ?そこでナツルはバイトをすることになっていた…。

そもそもナツルがバイトをするハメになったのは女ナツルのバストサイズの成長が物凄いため新しいブラを買うためだったと言う。彼女がバイトをすると聞いたクラスメイトの策に嵌って怪しい感じのメイドカフェで紅音ちゃんともどもバイトをすることに。おまけに、そのバイト先が会場の合コンに男ナツルとして参加することに…いや、少しは考えようよ…ダブルブッキングですよね?同じ日にちにバイトと合コンは…明らかにマズイでしょ?ナツルくん…
てな訳で…当然のごとく、ナツルくんは騒ぎの渦中に巻き込まれていくのでした。

それにしても合コンにやってきた雫会長ってばテーブルの下で男ナツルくんに足攻めって淑女のすることじゃ…って、その攻撃をかわすために女になってきたナツルに同様の足攻めを…。ストッキングを履いた足でナツルのニーソを脱がすってドンだけ器用なんですか?って、私ももしかしたら出来るかも…誰か試させてくれない…(凹””(殴”””(ドカポカ””””
…いえ、何でも無いです…

その影で黒焦げライオンさんをはじめとする臓物あにまるずたちはドンペリを開けて思う存分飲んで騒いで楽しんだようです。

一方、ナツルの想い人たる沙倉さんは取り巻きと一緒にお風呂に入っているだけだったと言う…。

今回、一番良い目を見たのは紅音ちゃんか、雫会長か…と言った感じでしたけど、ナツルの次に弄られていたのは明らかに紅音ちゃんだったよね。と言う訳で彼女押しの私としては非常に嬉しいお話でした。
それにしても、紅音ちゃんは女ナツルと裸でロッカーの中で一緒に居た程度で一線を越えたと思えちゃうくらい純情なんだね。そこが彼女の可愛いところ…。ま、雫会長のSっ気たっぷりの攻めも捨てがたいんだけど…眼鏡っ娘押しの私としてはやっぱり紅音ちゃんなんだよね。この作品の中の一押しっ娘はね。うんうん

この作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBをくれた方々のブログを参照にしてみてくださいね。

人気ブログランキングへ

コメント   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
« 『俺たちに翼はない』 第1... | トップ | 『GOSICK―ゴシック―』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

「けんぷファーフュアディリーヴェ」第14話 (日々“是”精進!)
  第14話特別編「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」バイトと合コン。ナツル、宇宙人に拉致されて、女性にされてしまったナツルの服の胸部分が張り裂...
けんぷファー für die Liebe 第14話 「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」  (つれづれ)
 このアニメらしい安心の酷さですね。
けんぷファー特別編 フュア ディ リーベン TBS(4/07) (ぬる~くまったりと)
第14話 ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい けんぷファー
けんぷファー fur die Liebe 第14話 「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」 (のんたんのanime大好きブログ)
待ちに待った「けんぷファー fur die Liebe」が放送されましたが、ちょっと色っぽいところなどたまらなく面白かったです 今回は色と性を結びつきからキャラクターや映し出される物などを追ってみたり、またキャラクターの対比の中で振り返ってみたりしました そ...
けんぷファー fur die Liebe 第14話「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」 感想 (超進化アンチテーゼ)
ええと・・・早く2期やってくれいっ!! いや、正直無茶苦茶面白かったです。なんというか、この手の作品では鉄板のお話で でもやっぱキャラがひねくれてるからそれもまた面白くて。 なんか観ててずっとニヤニヤしてしまった・・・。 いやもうホントこの世界観大...
■けんぷファー für die Liebe 第14話「Jeden Tag Leben~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~」 (ゆかねカムパニー2)
 既にもう、キャラとかみんな忘れちゃってましたけど、このお話を見終わった頃には、結構色々と思い出していたり。  みんな、頑張って戦っていたのですよねー。  戦わ
けんぷファー fur die Liebe #1 (桜詩~SAKURAUTA~)
【Jeden Tag Leben~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~】 けんぷファー フュア ディ リーヴェ(初回限定生産版) [Blu-ray]出演:井上麻里奈キングレコード(2011-05- ...
けんぷファー fur die Liebe 第14話「Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~」 (日記・・・かも)
「ついにナツルさんと、一線を超えてしまいました~♪」 待ちに待った完全新作の話を引っ提げて、久々に帰って来たけんぷファー。 新作2本のうちの1本は1ヶ月前の単独イベントでのみ放送されたので、...
けんぷファー fur die Liebe (刹那的虹色世界)
けんぷファー fur die Liebe 『Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~』 ≪あらすじ≫ ひょんなことからケンプファーと言う特殊能力を持った者になってしまった瀬...
けんぷファー für die Liebe 第14話(特別編)「Jeden Tag Leben-ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい-」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
フュア・ディ・リーヴェ=愛のために 宇宙人によって女の子改造されてしまい、けんぷ
けんぷファー fur die Liebe -フュア ディ リーヴェ- 第14話 「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」  (SERA@らくblog)
そうそう、けんぷファーってこんな話だった…。 ぜんぜん違うよ(^^; ウソあらすじから始まった(苦笑) ナツルすごく成長期! 新しいのを買わないとって考えてると紅音からバイトしないかと勧められま...
けんぷファー 特別編(第14話「Jeden Tag Leben~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~」) (記憶のかけら*Next)
見どころは、雫会長の足技(ぇ)