「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『長門有希ちゃんの消失』 第6話 観ました

2015-05-09 04:15:10 | アニメ
今回の有希ちゃんのメインヒロインはなんか朝倉さんだったような…

ってくらい、朝倉さんの百面相が楽しめた回でした。
ある意味、『朝倉涼子ちゃんの憂鬱』なのでした。
うんうん。
あと、長門さんは成績は優良だけれども説明が下手なので彼女に勉強を教わるのはあんまりオススメ出来ないという意外な事実も。あ、意外と言うのは言い過ぎか…。口下手でうまく説明が出来ないってのはナントナク理解出来ちゃいますから。
それと有希ちゃんの集中力の凄さ。
気がつかない内に同意書にサインさせられていたというのはさすがにまずそう。
そんなに気軽にサインしちゃっていたら何時か親友にどっかの外人部隊への入隊申込書へのサインをさせられちゃいますよ~って何時の話だ(爆)



このネタが分かる人ってどんだけ居るのだろう。
居たらおそらくR35だろうな…


それにしても珍しかったのは、光陽学園の学力に対抗する筆頭としてきょんくんから勝手に専任されて三年の数学の問題に挑んで玉砕した朝倉さんが涙目で有希ちゃんに助けを求めるシーンですね。
朝倉さんが追い詰められるとあんなふうになるとは相当に驚きでした。
それだけに『朝倉涼子ちゃんの憂鬱』でしたね。

となるとそのうち、『朝比奈みくるちゃんの憂鬱』とか、『ちゅるやさんの憂鬱』とかも出来るのでしょうか?

この作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBを送ってくれた方々の記事を参照にしてくださいませ

コメント   この記事についてブログを書く
« 『長門有希ちゃんの消失』 ... | トップ | 『プラステックメモリーズ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事