「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

「乗ってみたいリゾート列車は?」に参加中!

2017-10-17 21:55:41 | 鉄道
随分ご無沙汰なブログ記事更新になります。
スマホからTwitter発信でネットにアクセスできちゃうとパソコンを起動するのがものすごく面倒になってしまうというアレにキツネもかかっているっぽいです。


さてさて…
乗ってみたいリゾート列車。
リゾートって言う感じではないかもしれないけれども、
小湊鉄道の「里山トロッコ号」には乗ってみたいです。



一応、菜の花シーズンに撮影しには行っているのだけれどもこれは乗って楽しむのもしてみたいですが、座席数が少ないから予約しないと乗れないんだよね。まぁ動かす方としては予約客だけじゃ座席が埋まらなくて当日券も売らないといけないって事態はあんまり歓迎出来る事態じゃないんだろうけれどもフラッと出掛けて楽しむキツネにはあんまり嬉しいシステムじゃないです…


なお予約は此方から

あと、また乗りたいなって思っているのは
磐越西線の「ばんえつ物語号」
実はここ数年、撮影しにすら行けていないのでせめて乗るだけでも行ってこないとなぁ~って考えて居ます。





あとは山口線の「山口号」
新しく復活したD51 200と新製された復刻版オハ35系とかとか興味津々なのです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンク&RSS変更のお願い (こいさん)
2017-11-12 18:36:46
記事と無関係のコメント失礼します。
「こいさんのアニメーションレビュー」管理人のこいさんです。
いつもお世話になっております。
このたび独自ドメイン取得によりURLを変更致しました。

●新URL:http://koisananime.com/
●新RSS:http://koisananime.com/atom.xml

お手数ですが以上に変更をお願いたします。
それでは今後共お付き合いをよろしくお願いします。

コメントを投稿