「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『けいおん!!』  第24話 観ました

2010-09-17 02:39:00 | 京アニ
ようやくあずにゃんは自分の本心を明かしてくれた。
でも、そのあずにゃんの気持は絶対に叶わない。叶うわけが無い。
彼女の大好きなセンパイたちは、卒業してしまうから。
それは、あずにゃんがセンパイたちに厳しいことを言っていたからじゃない。
そういうものだから・・・。
年の差は残酷だ。
そしてあずにゃんはその残酷さをモロに喰らってしまった。
そりゃ、涙もでます。まだまだ一緒に居たい。
今までの厳しい態度も改めるから、もっと優しくするから一緒に居て!!!

その裏には、明日からはもう、独りぼっち。
来年度の新入生を一生懸命勧誘しないと、けいおん部は廃部になってしまうかも知れない。センパイたちがせっかく復活させ、活動してきたけいおん部の歴史がまた途切れてしまうかも知れない。そんな焦りと綯い交ぜになって涙が溢れてしまうずにゃん。

そんなあずにゃんがいとおしい今回でした。

そして次回は…
あずにゃんの苦闘の日々が…始まるのかな?
それとも、純ちゃんとか、憂ちゃんが助けてくれるのか…
番外編が楽しみです。

と言う訳でこの作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBを送ってくれた方々のブログを参照してくださいませ。

コメント (1)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
« 『ストライクウッチーズ2』... | トップ | 『ストライクウィッチーズ2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイスキ!を、ありがとう… (67式)
2010-09-17 03:07:48
ぼくの考えたけいおん!!最終回:あずにゃんついにヤンデレ化!
…のイメージ画像は、猥板にうpしておきましたよ?
いや実際、「センパイたち…卒業しないで下さい…!」のセリフ聞いた時には「まさかッ!?」と思ってしまいましたケド…。


この回の「唯ちゃん破れタイツ」に前回の「毛玉タイツ」、梅雨の話の回には濡れタイツ脱ぎ脱ぎのカットもあった事から、今期のスタッフの中には、タイツフェチ属性のヒトが混じっていたに違いない…ッ!

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事

8 トラックバック

〈天使にふれたよ!〉けいおん!! 第24話(最終話)「卒業式!」〈感想〉 (失われた何か)
ついに最終回!!本編はここで終わるけど、彼女達の人生は終わらない。 まずは1期も含めて、目いっぱい楽しい至福の時間をありがとうござい...
けいおん #24「卒業式!」 (生涯現役げーまーを目指す人。)
総評!特記事項なしうん、なんだろうね。まさに「普通」だったですね。あんまり感想らしい感想が出てこなかった。展開が予想の範疇内にとどまったからかな・・?前半の卒業式はまあ....
「けいおん!!」最終回 (日々“是”精進!)
   最終回「卒業式!」ずっと、永遠に一緒だよ。紬、律と澪と待ち合わせ。唯はまだ到着せず律がメールを送ると・・・“鮭に痛てて”と返事が。“先に行ってて”では?と紬。唯も...
けいおん!! 第24話(最終回) (ホビーに萌える魂)
けいおん!!の24話は、本編の最終回で卒業式。寄せ書きにて3年2組の生徒全員の氏名が判明しました。
■けいおん!! 第24話「卒業式!」 (ゆかねカムパニー2)
 これで、軽音部の4人も卒業です。  本当に卒業しちゃったのですねー。  これからは、今まで当たり前だったことが、当たり前じゃ無くなってしまいます。  音楽室で
去る者と見送る者 (いけやんのお部屋なの~♪(^▽^))
けいおん!! 最終回(第24話)「卒業式!」 贈る言葉と歌。いよいよ最終回の当日。が、ギターの練習に夢中になっていて、遅刻ギリギリになる唯。唯を待っていた他の4人と慌てて駆け込みます。 何とか間に合いますが、唯のタイツに穴が空くというハプニングが。この...
けいおん!! 最終回 卒業式! (Old Dancer's BLOG)
 卒業式で泣かないと、冷たい人と言われそう…。  あ、先週の記事の冒頭の叫びも、斉藤由貴「卒業」の歌詞からのプチ引用だったんですが...
けいおん!! 第24話(最終回)「卒業式!」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
今月号の『まんがタイムきらら』、実は仕事にかまけて発売日をすっかり失念してまして、遅れること2日後にして思い出して本屋さんに行くと・・・ ・・・ へ? ない?! ・・・ ハガレンの時もそうだけど、なんで最終回の時だけみんな買うか...