ジムニーでカジャカジャ

愛車ジムニーひーちゃんとの日常。
ノーマル MT。
映画に読書、自転車も。

《リメイニング》

2015-11-28 | 映画
《リメイニング》を観ました。

毎度の事ながら、パッケージとノリで借りちゃうよ。
《劇場霊》で懲りても、ノリで借りちゃうよ。

だって飛行機写ってる。
小さく写ってる。
借りるでしょ!!


これは面白かった!!!
意外に面白かった!!!

妄想家の方&あまり深く考えないで生きてる方&クロマティ高校系出身の方なら、充分楽しめる映画だと思います!

ヨハネの黙示録を題材にしているこの映画。
クロマティ高校風に言えば、召されるか召されないか。

でも、↑に当てはまる方・・・私を含め・・・召されません・・・確実に。

なんか面白かったんですよ~
嘘じゃないですよ~
観てほしいなぁ~
飛行機はチョイ役だったけど、観てほしいなぁ~

だんだん嘘っぽくなってきた・・・



映画評論・レビューランキングへ








最新の画像もっと見る