ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

JIMMYとイカしたアイツ! #163 ミュージシャン うめだめぐみ&堀周平のユニット うめしゅ

2018-12-11 22:27:01 | ライブ動画
12月3日にオンエアされたインターネット放送やいづTV、
JIMMYが担当する番組「JIMMYとイカしたアイツ!」
第163回がYouTubeにupされておりますよ!

今回のゲストはミュージシャン うめだめぐみ&堀周平のユニット うめしゅ!

静岡期待の若手ミュージシャンのユニットですよ。
若手なのにシブい、そして二人とも可愛らしいですな~。

楽曲とギターを担当する堀周平くんは東京での修業時代を経て、
静岡でこれまでの努力が実を結びつつありますな。

そんな周平くんに声をかけてユニットを組んだうめだめぐみさん、
とても魅力的な存在感と歌声が素晴らしい。

今回は楽しい話をしつつ、
音楽活動をする上での葛藤や喜びについて
なかなか濃い話をしております。

もちろんお二人の演奏、歌も堪能してください。

ちなみに、番組内でまだ未定だった
12月29日のうめしゅ出演イベントの
詳細は以下の通り。

12/29(土)
「黒川浩和企画 アコースティック・ミーティングvol.1」
出演:
黒川浩和、うめしゅ、樋口智美、Ritomo、FUKU、かくれみの
開場:16:30 開演:17:00
ドリンク込1500円

こちらもよろしくですよ~。

JIMMYとイカしたアイツ! #163 ミュージシャン うめだめぐみ&堀周平のユニット うめしゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿