ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

JIMMYとイカしたアイツ! #124 ミュージシャンユニット からふるくれよん

2018-01-24 23:10:09 | ライブ動画
1月15日にオンエアされたインターネット放送やいづTV、
JIMMYが担当する番組「JIMMYとイカしたアイツ!」
第124回がYouTubeにupされておりますよ!

今回のゲストは、ミュージシャンユニット からふるくれよん!

ウクレレのかっぴ~くんと、鍵盤ハーモニカのみもさんの男女ユニットですよ。
二人そろってとてもかわいらしいですな~。

番組では結成のいきさつや、音楽活動の手ごたえについて語っていただいています。
もちろん演奏と歌もありますよ!

ちなみに、今回の放送は中日新聞さんに取材していただきました!

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/shizu_area/community/list/CK2018011802000246.html

ぜひご覧くださいね!


JIMMYとイカしたアイツ! #124 ミュージシャンユニット からふるくれよん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日はライブハウスUHUで... | トップ | 2月1日は、ライブハウスUHUで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ動画」カテゴリの最新記事