♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

ココアが来る♪

2010年10月15日 | 日記
朝起きたらヒナさん、こんな頭になってました~





完全に前にたれちゃってますね・・・






まるで前方から、掃除機で吸われているかのようなヘアスタイル


なんでこんなすごい頭になっちゃうのでしょう??





今日はお友達のココアくんが遊びにくる日です





ココアがくるよ!って言っただけでわかるようで、うろうろ落ち着きません


ピンポ~~~ン!!






おまちかねのココア君がやってきました~





まずはいつものように、完全服従体勢でのごあいさつ

相手の目線よりも確実に低い体勢で近寄ります

そこまでぺしゃんこにならなくても・・・と思うほど、低姿勢です



そしてココアままにもご挨拶







こんなにうれしいのに、今までに一度も2ショット写真を撮れた事がありません

今日こそはシャッターチャンス、逃しませんよ~~~


はい!チーズ!!




あ~~~~!!ココア、どっかいっちゃった~~





はいはい なまえはちゃんとわかってるよ

さあさあ、ヒナと並んでね

・・・・・って、ヒナはどこかいっちゃたし~~~



大人が二人がかりで頑張ったけど、結局2ショットは撮れず


最後はこうなりました↓





抱きかかえられて、無理やり~~~~~


ココアくん、耳も前髪もたれちゃってるし↓↓

そろってなんという情けない顔・・・>┼○ バタッ


ココアままはお仕事のため早々にさよならでした


今度こそ2ショット撮るぞ~~~~


ココアくんはヒナのお母さん違いの弟なんですよ!


小さいときはそっくりの顔だったけれど、 大きくなったら顔立ちが変わってきましたね





左がヒナで右がココアくん

う~~~ん・・。よく似てる・・・

ブリーダーさんいわく、お母さんにお顔が似てくる・・と言ってみえましたが、

その通りですね

大きくなった今、お互いのお母さんにそっくりですから




今日も応援のポチ♪ よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (マリリン)
2010-10-15 20:23:05
又々ヒナちゃん髪の毛が・・・(ホントだ掃除機で吸われたみたいですね
でも寝ぐせのヒナちゃんも可愛いですヨ

ココア君も可愛い~
男の子だからヒナちゃんより少し体が大きいのでしょうか
なかなか2ショットが撮れないようですね
ママさん同士が必死になっていたのを想像してたら思わず笑みがこぼれてきました
いつか撮れるといいですねっ
その時はして下さいネ
楽しみにしてます
返信する
お友達!! (かりんパパ@仙台)
2010-10-15 20:44:26
ヒナママさん,こんばんは。
いいですね。お友達というか,弟ですか。
仲よしさんが近くにいるのはいいですよ。
うちの近くにもnonの友達の家のヨーキーが
いるのですが,なかなか遊べません。

2ショットもかわいいですよ。
抱っこしながらかも知れませんが,
2人ともいい顔していますね。かわいい!
 
頭ぼさぼさのヒナちゃんも愛嬌あってめんこい!
本当にいい顔してますね。

ではでは。

返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-10-16 16:37:40
マリリンさんへ

ココアは男の子だけあって、ヒナよりひとまわり大きいですよ!

骨格が違いますね。生まれたときは同じような大きさだったのに
男の子と女の子ってやっぱりちがうんですね!!

いつかは2ショット、撮りますよ
仲いいくせに、絶対一緒に並ばないのは
不思議です。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-10-16 16:42:02
かりんパパさんへ

義弟になりますね!!
お誕生日は2ヶ月ちがいなんですよ♪
ココアだからなのか、同じヨーキーだからなのか
ともかく仲がいいです♪
ココアは?って聞くだけで、首かしげて
玄関へすっ飛んで行きますから

今度はもう少しまともな2ショット、撮りたいです!!
返信する
Unknown (くろまま)
2010-10-16 21:51:47
こんばんは~
義弟のココアくん、遊びに来たんだ~!!
楽しそうでいいなぁ♪
うちは親戚探しのサイトに登録してみたんだけど、
近い親戚さんは見つからないのよね~。
赤ちゃんの時はほんとそっくりだったんだね。
いや~ん、2ワンとも可愛い
またツーショット写真チャレンジして下さいね
寝起きのヒナちゃん、とってもプリティ
髪がボサボサ前にたれてても、可愛いから大丈夫よ
やっと撮れたツーショットのココアくん、雰囲気とかコートの色とかがくろぽんと似てない?

返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-10-17 18:17:48
くろままさんへ

ココアままさん、家にヒナが来たのを見て、「私もほしい!」と言い出し、同じブリーダーさんとこに見学に行ったの!
そこで出会ったのがココアでした^^

赤ちゃんのとき、見分けつかないくらい似てたのに
大きくなったら顔立ちが変わってきたね。
ココアはお鼻が短くてクマさんみたいなの^^

そうそう!!コートの色とか まあるいお顔が
くろぽんと似てるね♪

返信する
Unknown (あいこ)
2010-10-17 19:31:38
寝起きのヒナちゃん、最高可愛いです。
前髪がシャラーンって!!
もう毎日寝起き見せて欲しいですね。

ココア君、弟なんですね。
すごくかわいい。
赤ちゃんのときの二人はほんとに
ちっさい天使ですね!
もう、たまらない可愛さです。

またツーショット頑張ってください。
応援ポチさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿