gooブログはじめました ふく (^O^)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

龍馬の記憶 和歌山城

2021-07-14 01:09:00 | 日記
陸奥宗光の従兄弟の喫茶店をあとに
いざ 和歌山城 全然 計画してなくて
喫茶店の中で 決めました(^∇^)
いきなり 朝 決めたもので
とりあえず 城の方を 目指して登る
坂が きつい 妻 記憶では けもの道ばっか 使ってたそうです あと 塀を越えたらり 屋根の上を行ったりで いつも
袴の裾は ボロボロだったそうです
妻 和歌山城って 徳川の城やな 呪われへん?
妻 基本的に 城は嫌い 大坂城すら
行ったこともない まぁ 秀吉 嫌いだしね
妻 石垣見てるだけで 怖いわ
で お城に突入 妻 いつも どこ行っても 展示物 見てない( ̄- ̄;)
刀あるよ 鉄砲あるよ!
妻 偽もんやろ
わあ わあ 金のふすま ある こわぁー
王者の証 狩野派やね 信長 秀吉 家康
信長のトラウマやね(^∇^)

とりあえず 天守は 涼しかった
妻の見る所は 地下の階段とか
あと やっぱり 綺麗すぎで もっと
臭いで この池は イケイケやな
水洗トイレ兼 飲水でと 見ている所が
違うね( ̄- ̄;)
お土産に これは!と 欲しい
ミニ 屏風 ミニ掛け軸と悩んでそうです
梅が いいんやけどなぁ
掛け軸の方は 柿なので 屏風の方で


今 おうちのトイレに 飾ってます
駐車場には コロコロの猫ちゃん達
鳩も コロコロやったねぇ
ではまた( ̄- ̄;) めちゃ 和歌山よかった
妻 次 どこ行こか 
自分 奈良にする? 鹿 見に(^∇^)
ひさびさの旅行 大切やねと 思いました
たのしかった(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿