行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

正月休みも終わりましたねー

2009年01月05日 | 日記・エッセイ・コラム

今回は長い年末年始の休み。前半は仕事や葬儀が入って、慌ただしかったが、正月は酒を飲んで、不規則な生活にどっぷり浸かる。お陰で風邪気味である。

年末の恒例になったM市にある店の豆腐を食って、湯豆腐を!年越しソバを食べる頃にはベロベロに。正月は雑煮を作って、風呂に入ってまた一杯。酒は相変わらず安い赤ワイン。夜8時にはダウンして、夜中に目が覚めてはテレビでスポーツ観戦。朝方浅い眠りに就き、また同じパターンを繰り返す。具合も悪くなりますわ!

さあ、仕事ですなー。「次の楽しみはどこ?」と嘆くことなかれ。かのマンUも、ウェルベック、ポセボン、ラファエル・ダ・シルバなど、若い選手使い始めたから…左にナニ、右にギブソン、底にアンデルソン、センターバックにはエバンスですって!今年のルーニーはかなりベテランに見えてくるでしょう…ほら、楽しみでしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝にCMが水差す | トップ | 次々仕事復帰する選手たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事