行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

アレッサンドロ、何で脱ぎたがる!

2008年11月24日 | スポーツ・スポーツ観戦

昨日の日曜の夕方、S1がテレビを見せろと酒を片手に来るものだから、仕方なく?まあ、新潟の試合だし、Jリーグ観戦を付き合った。

アルビレックス新潟は、J2降格の危機?相手が大宮、残りの試合数や相手を考えると、「この試合は落とせない」と、我が長男・ケンソンは、S1よりも的確な解説をする。なかなかいい試合。ストライカーであるアレッサンドロが決勝点と思えるゴールを奪うが…。何でユニホーム脱ぐんだよー!

この試合2枚目のイエローカードで、アレッサンドロは退場。一人少ない状態で、耐えに耐えた新潟だが、終了間際に追い付かれて引き分け。貴重な勝ち点を積み上げることはできなかった。最低!ダレッサンドロ。時節FC東京戦も出場停止でしょ?これも大事な試合だよー。

やっぱ、スコットランド・プレミアリーグの再放送見て、口直しといきますか!俊輔のゴールが見れるみたいだし…。ミッドウィークにはチャンピオンズリーグだ!

本日、私はスカパー、「e2サッカーセレクション(海外サッカーとJリーグが見れる。)」から「欧州サッカーセレクション(欧州サッカーしか見れない。)」に契約を変更した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走する若きアーセナル | トップ | モバイル地獄にはまってしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「テレビ見せてく・だ・さ・い」と言いました! (S1)
2008-11-25 20:05:07
「テレビ見せてく・だ・さ・い」と言いました!
あとたった2試合なのに・・残留を見届けずに契約変更とは残念です・・・あ~。
返信する
残留?降格の悲劇を善良な市民に見せたくない!放... (管理者)
2008-11-27 06:58:40
残留?降格の悲劇を善良な市民に見せたくない!放送倫理委員会ですわ。(次節は見れますの来てください!)
返信する

コメントを投稿

スポーツ・スポーツ観戦」カテゴリの最新記事