行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

サッカー解説は、もう少し様子を見てから…

2009年07月30日 | スポーツ・スポーツ観戦

いよいよサッカーチャンネル、考える時期に来ましたかー。まだまだ、抑えて、抑えて…。

プレシーズンマッチとはいえ、Audiカップは出場チーム凄いよ。マンU対ボカ・ジュニアーズ、バイエルン対ACミランという対戦。勝ち同士の決勝戦、負け同士の3位決定戦を次の日(明朝)やるんだから、かなり楽しめる。

すでにマンUとバイエルンの決勝進出が決まっている。マンUはロナウドが抜けたといっても、役者が揃っているし、バイエルンは開幕が近い分、かなり調整ができている。元気ないのがミランだ。何だか選手が少なく感じた。ロニーの動きの悪さ、パスはつながらないし…カカが抜けたのは、どうだったんでしょうねー。

まだ、多くは語らない。スタンド観戦のバイエルン・リベリーの去就が決まらない。レアルもまだまだやってくれそうだし、あくまでも9月1日までは…。

そうそう、このカップ戦を放送するフジNEXTも偉いが、やはりテストマッチとはいえ、リバプールとエスパニョール戦をWOWOWが緊急放送を決めた。これは見事!同日の「おくりびと」の放送を楽しみにしている人は多いが、このカードもエキサイトするで。

加えてWOWOWさん、8月29日開幕のリーガエスパニョーラの放送予定を早くも掲げちゃっているけど、大丈夫なんでしょうねー。今年は力入りますぜ、スペインリーグ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性運転手のワンマン列車に... | トップ | 太公望、急な増水に注意せよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ・スポーツ観戦」カテゴリの最新記事