行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

青山テルマ登場!楽屋を訪ねました

2011年11月05日 | 旅行記・まち歩き

Dsc00384_2

11月に入っても、地元ではイベント続き!

11月2日には、「LIVE in TAINAI」なるイベントに参加してきて。若者の向けのライブではあるが、何回かこの地を訪れてくれている青山テルマさんも参加。楽屋を訪ねた。

以前、新潟県の「いじめ根絶サポーター」を引き受けもらったこともあり、地元はそのゆかりの地。多分、今回で彼女は4回目のライブとなる。

少し会場の入りが悪いのは出演アーティストに申し訳ないところ。しかし、ライブは「未来の子どもたちへ」という副題もあって、メッセージ性の高い内容だったように思う。中学生にももっと聴いてほしかったな!地元じゃ、めったにない機会だし…。

出演前には、写真のとおり青山テルマさんをはじめ出演者から、いじめ根絶運動に役立ててほしいと寄付金を頂戴しました!(写真撮影:我が社のカチジ取締役)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開授業、子どもたちの集中... | トップ | 地元で「なでしこ」公式戦、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました! (S1)
2011-11-06 19:52:51
私も行ってきました!
私はおやじですが、おやじ公認!次回があったら我が子、その友達にぜひとも聴いてほしいお薦めのライブでした!良かったです!!
隣の席の50代の方も、始まる前は場違いと↓でしたが、始まったら↑で後半は立ち上がって元気出てました!大人も元気でる!プロのステージはやっぱ最高です!!
返信する
はあ、いたって教育関係者か単純なPTA役員かのコメ... (管理者)
2011-11-07 06:55:00
はあ、いたって教育関係者か単純なPTA役員かのコメント、ありがとうごんす!
返信する

コメントを投稿

旅行記・まち歩き」カテゴリの最新記事