行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

マンチェスターU、片目開く!

2008年08月26日 | スポーツ・スポーツ観戦

昨夜はなかなか寝付けなかった。疲れているはずなのに…(飲み疲れですが…)。なのに朝早く目が覚めると、マンUの試合が見れた。ラッキー!

いました、ここにも。ロドリゴ・ポセボン、19歳。ブラジル人プレーヤーで、短い時間だか、いいものを持っていました。交代したのは、オリンピック帰りのアンデルソン。同じ年代で、同じブラジル人。ポーツマスに1-0の競っている状況で交代するのだから、ファーガソン監督もやりますねー。

ナニ、ギブソン、キャンベルと若返りを図りたいというチーム事情もあるのだろうが、ベテランスコールズは存在感あるね。その動きは、テベスに負けていない。骨のあるベテランももちろん応援したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪終わっても、スポーツ楽... | トップ | ダム現場から「浦島の廊下」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ・スポーツ観戦」カテゴリの最新記事