行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

この夏、持ちこたえられますかねー

2009年07月27日 | 日記・エッセイ・コラム

週末?仕事だった…。

土曜はゴルフに行かなければならないところ、仕事が入って、実は難を逃れた?土曜のゴルフは暑かったろう…事実、コンペ出場者で具合悪くなった人もいたとか。ただ、終わってからの飲み会に誘われて、結局は朝から晩まで出番が続いた。

日曜?雨が落ちなくて残念…いやいや、地域の大事な運動会だから。でも、朝5時半から集合掛けられるとは…。前日のスコールのような雨でグランドコンディションは最悪。でも、それは中止の理由にはならないでしょ!みんな準備しているんだから…。

とりあえず、酒を飲むことでしかジメジメ暑さと積もり積もったストレスを解消することができずにいる。それで体が持つんでしょうかねー、この夏。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長命寺の桜もちって、どんなの? | トップ | 女性運転手のワンマン列車に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事