行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

大雪一過、胎内スキー場に来ました

2012年02月01日 | 日記・エッセイ・コラム
大雪一過、胎内スキー場に来ました
いやー、朝から午前中は大雪模様。どうなるかと思ったけど、昼にはピタリとやみました。
中国からの留学生をお迎えし、午後からは地元の胎内スキー場にやって来た(写真上)。寒いけど、雪質は最高!(私は滑ってはいませんが…。)一応、仕事です。
平日はガラガラ。気温の低い今の時期は、スキーヤーやボーダーは狙い目です。 私は、これから夜の懇親会に備えることにします。4日連続の飲み会になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の中での文化財防火デー訓練 | トップ | 歓迎・中国人留学生。地元の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事