交通事故調査の35年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

警察や保険会社の調査は信用できない!事故現場や車両の傷の科学解析から、優れた最新の科学鑑定を行っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『 交通事故鑑定に関する被害が急増中です!…50万円も取るのは用心を! 』

2018-05-31 11:33:45 | ボッタクリ自称交通事故鑑定人






『日本交通事故鑑定人協会に皆様から寄せられた、交通事故鑑定に関するトラブル!』





日本交通事故鑑定人協会では…

『交通事故鑑定書だけの費用は、55.000円のみです!』

『遠距離の調査で、交通費を加算しても、10万円前後です。』



ところが…

『勝手に交通事故鑑定人を名乗り数十万円から100万円位取る業者が存在します。』



先日も…

『ある、自称交通事故鑑定人に費用を問い合わせたら、詳しい事も聞かずに50万円と言われた。』

『50万円支払って鑑定書らしきものを書いてもらったが、裁判で裁判官から、物理の公式で説明した鑑定書は証拠として採用出来ないと言われ、裁判でも負けた。』

『鑑定書らしきものに、疑問を感じたので、代金を返せと言ったら、脅された。』



こんなの…

『日本交通事故鑑定人協会まで報告された被害の、ほんの一部です。』



詐欺行為の…

『疑いがある事例も多く、皆様には注意して頂きたいと思います。』



交通事故鑑定人は…

『一人前になるには、20年以上の歳月を要し、誰でも出来る仕事ではありません。』

『交通事故鑑定学と言う学問は、それほど奥の深い学問です。』



また…

『交通事故を、物理の公式で説明出来ると考えて居る方が居られたら、それは、間違いです!』

『計算では説明不可能な世界です。』



ですから…

『日本交通事故鑑定人協会では、プロドライバーやスタントマンが、命がけの実車による実証実験までするのです。』



現在…

『日本交通事故鑑定人協会では、交通事故鑑定人法制定に向けて活動中です。』

『勝手に交通事故鑑定人を名乗る業者には注意しましょう。』






『 34年の信頼と実績 日本交通事故鑑定人協会 』

交通事故鑑定詐欺に関しては、HPでも解説して居ります!
『事件』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 『 自称交通事故鑑定人の高... | トップ |   

ボッタクリ自称交通事故鑑定人」カテゴリの最新記事