交通事故調査の35年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

警察や保険会社の調査は信用できない!事故現場や車両の傷の科学解析から、優れた最新の科学鑑定を行っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『 自称交通事故鑑定人の高額請求に関する被害が急増中!! 』

2018-05-31 11:32:53 | 自称、交通事故鑑定人にご注意







『日本交通事故鑑定人協会は、55.000円しかかからないのに…』





最近…

『日本交通事故鑑定人協会には、当協会とは全く関係のない、所謂自称交通事故鑑定人から50万円もの高額な鑑定料金を取られた挙げ句に、裁判でボロ負けしたと言う苦情が急増しています。』



そもそも…

『一人前の交通事故鑑定人になるには、25年以上のキャリアが必要な上に、法律を含むあらゆる知識を必要とします。』

『現在日本でまともな交通事故鑑定書を書けるのは、たった3人と言われて居ます。』



しかし…

『日本には、交通事故鑑定人の地位や権限等を定めた”交通事故鑑定人法”が存在しませんから、交通事故鑑定の能力も腕も無い、悪質な自称交通事故鑑定人が存在する訳です。』



現在…

『日本交通事故鑑定人協会では、”交通事故鑑定人法”を制定する為に、各方面で啓蒙活動を行なって居る、我が国唯一の”交通事故鑑定人の団体”です。』



最近は…

『交通事故鑑定の能力も無い”自称交通事故鑑定人”が、数十万円〜200万円と言った高額な代金を取り、裁判では使い物にならない”鑑定書もどき”を書く、詐欺に近い行為が数多く報告されています。』



この様な…

『被害に遇わない為には、自称交通事故鑑定人を利用しない事です。』



我々が…

『被害者から数十万円も取り、実際に裁判でボロ負けした”鑑定書もどき”を、被害者から入手し、内容を確認しましたら、それは、交通事故鑑定書とは言えない酷い内容の文書でした。』



この様な…

『”鑑定書もどき”に共通して居る事は、とにかく高額で高い事に加え、物理の公式を多用し、有名大学教授の著書から引用した内容だと述べて居る点です。更に、いつも、雛形の様なものを応用しています。』



本物の鑑定書は…

『誰でも利用出来る安い代金で、物理の公式を並べて、裁判官を騙す様な事をせず、交通事故鑑定人が調査した”客観的証拠”を積み重ねた内容になっています。』



事実…

『日本交通事故鑑定人協会の場合、交通事故鑑定書の代金は、55.000円のみです。(HPで詳しく確認してください。)』



また…

『最近、弁護士から需要が急増している、日本交通事故鑑定人協会の新サービス”メール鑑定”は上記の代金より、ずっと安いです。(HPで詳しく確認してください。)』



では…

『日本交通事故鑑定人協会が、”裁判で有効な交通事故鑑定書”を、こんなにも安く皆様にご提供出来るかと申しますと、需要が多いからで御座居ます。』

『逆に、胡散臭い自称交通事故鑑定人には、仕事がありませんから、たまに仕事が来ると、目の玉が飛び出んばかりの高額な請求をする訳です。』



これは…

『客が多く信頼出来る飲食店は安いのに、客がロクに入らない”ボッタクリバー”や、”暴力バー”がビール一杯で10万円も請求するのに似て居ます。』



とにかく…

『皆さんが、被害に遇われない様にする為には、怪しい相手と取引しない事しかないのです。』

『高額な代金を取られた挙げ句、裁判でもボロ負け等と言う被害に遇わない様に、ご注意下さいませ。』

『皆様が、悪質な”交通事故鑑定詐欺”の被害者にならない事を、お祈り致します。』





『 34年の信頼と実績 日本交通事故鑑定人協会 』


※日本交通事故鑑定人協会のHPを、よくご覧になり、交通事故鑑定詐欺に遭われない様にご注意ください!
ジャンル:
各業界情報
この記事についてブログを書く
« 『 交通事故鑑定人イシバシ(... | トップ | 『 交通事故鑑定に関する被... »

自称、交通事故鑑定人にご注意」カテゴリの最新記事