普通の日々?ブログ

主に乗物ネタ中心です。
ドライブ好きでマイナス6%に貢献できてませんので、レジ袋を貰わないようにしています。

MARTENS PILS マルテンス ピルス

2013-10-21 19:50:49 | 毎日がオクトーバーフェスト(世界)

いつも行く やまや でみつけた マルテンス ピルス

ベルギーのビールです。

ベルギービールって、いろいろな種類がありますが、

ごく普通のピルスナータイプです。日本でいうところのベルギー系とは違う純粋なビールですね。

コーン入っていますけど。

綺麗な黄金色ですが、素焼きのグラスなのでわかりませんね。

輸入者は、やまや や イオンに降ろしているところの名前が入っております。

一本160円しない値段だったかな?

そう考えると、普通のビール飲みませんね。ってことで

箱でも、6缶パックでも何度となく買って飲んでました。が最近は違うの箱買いしちゃって買っていないや。

写真ってとっていないみたいでこんなのしかありませんけど

あ、これね、また紹介します。

2011年11月飲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿