5月2日よりゴールデンウィークと高速道路どこまで乗っても1000円ってことで、例年以上に混むという予測。
そんな中、新潟方面に1泊2日で行ってきました。
ま、常磐道なのでそんな混まないでしょう~。
朝6時15分に出発。
水戸の北側、那珂インターから北上します。
が…、今までにない混み方。
先が思いやられるな~。
なんて思っている矢先、10キロ先の日立南太田インターで車の流れ止まった。
インターのところの表記は、事故。
こんなんじゃ高速乗った意味無いでしょ?
ここから高速道路としては急な上り坂、その先はトンネル群が待っております。
上の写真から下の写真まで約1キロあるかないかに10分
ちょびちょびは進んでいるけど、表記の事故はどこなのかしら?やだな~。
そしてトンネルの中に。
渋滞は続きます…
事故は何処だ??
なんて走っていると、やがて車が流れてきて、渋滞個所から脱出しました。
渋滞がなくなったところはトンネル内の坂を登りきった地点でした。
ま、結局は事故じゃなく上り坂渋滞だったというわけです。
車の数はやたら多いので、今後が思いやられます。
そんな中、新潟方面に1泊2日で行ってきました。
ま、常磐道なのでそんな混まないでしょう~。
朝6時15分に出発。
水戸の北側、那珂インターから北上します。
が…、今までにない混み方。
先が思いやられるな~。
なんて思っている矢先、10キロ先の日立南太田インターで車の流れ止まった。
インターのところの表記は、事故。
こんなんじゃ高速乗った意味無いでしょ?
ここから高速道路としては急な上り坂、その先はトンネル群が待っております。
上の写真から下の写真まで約1キロあるかないかに10分
ちょびちょびは進んでいるけど、表記の事故はどこなのかしら?やだな~。
そしてトンネルの中に。
渋滞は続きます…
事故は何処だ??
なんて走っていると、やがて車が流れてきて、渋滞個所から脱出しました。
渋滞がなくなったところはトンネル内の坂を登りきった地点でした。
ま、結局は事故じゃなく上り坂渋滞だったというわけです。
車の数はやたら多いので、今後が思いやられます。