イメージは前回と同じ。イメージとして使っている理由何となくわかりますよね(笑)
さて、前回の続きです。最後にソニー損保です。
各社共通に話した事項はこちら
・頼んでもいないものが第三者から送られてきたって旨、
・家族と似た名前の漢字で送られてきた旨、
・インターネットで申し込んだようで他社からも同様な見積書が送られてきた旨、
・2度とこういうことがないようにしてほしいという点、
・こういう事例ってよくあるのかという点。
ですが、最後の事例の点は今回聞けませんでした。
それはというと…
こちらより先にオペレーターが電話切ったからです。
送られてきたものは破棄してください。ということをやや強めな口調でこちらに言うと、なんとむこうから切っちゃんったんです。
こういう僕はお客というわけじゃないけど、お客様応対する場で、
先に電話切るってどういうことなのでしょうか??
別に怒っちゃいないけど、
オペレーターの口調もいただけないな~。
あれ、向こうの人の名前言ったっけ??
なんだか対応にはがっかりしたのでした。
自動車保険顧客満足度ランキングでは、ソニー損保がトップとなったんだよねえ??
広告等における「『通販型』自動車保険売上No.1」という表記について
読んでもよくわかりません。なんだか、保険にありがちな読んでもわけわからん説明書チックですな。
さて、前回の続きです。最後にソニー損保です。
各社共通に話した事項はこちら
・頼んでもいないものが第三者から送られてきたって旨、
・家族と似た名前の漢字で送られてきた旨、
・インターネットで申し込んだようで他社からも同様な見積書が送られてきた旨、
・2度とこういうことがないようにしてほしいという点、
・こういう事例ってよくあるのかという点。
ですが、最後の事例の点は今回聞けませんでした。
それはというと…
こちらより先にオペレーターが電話切ったからです。
送られてきたものは破棄してください。ということをやや強めな口調でこちらに言うと、なんとむこうから切っちゃんったんです。
こういう僕はお客というわけじゃないけど、お客様応対する場で、
先に電話切るってどういうことなのでしょうか??
別に怒っちゃいないけど、
オペレーターの口調もいただけないな~。
あれ、向こうの人の名前言ったっけ??
なんだか対応にはがっかりしたのでした。
自動車保険顧客満足度ランキングでは、ソニー損保がトップとなったんだよねえ??
広告等における「『通販型』自動車保険売上No.1」という表記について
読んでもよくわかりません。なんだか、保険にありがちな読んでもわけわからん説明書チックですな。