悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

久しぶりに走ったど・・・

2010年11月19日 20時06分59秒 | Weblog

   ”最高の天気なのに行く場所がない
      えぇ~い 初めての場所をウロウロしよっと
         ちょっぴり遠出してみた ちびっとだけ大きな成果が・・・

走った!
紅葉の中を・・・

でも、なぁ~んか今年の紅葉はいまいち? なんかなぁ~?・・・
今日はサルにあっちこっちで出遭って、この調子だとクマさんも出て来るかもとちょっと
怖かったど!

そんな山ん中で今後につながる事を発見したが・・・遠いもんなぁ~

帰り道、この子達が道端の草の実を一生懸命ついばんでた・・・バシャバシャ!
マヒワメス その1


その2


その3


その4


その5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヒワとアオジ (korekore)
2010-11-20 15:25:52
よく似ているけど、どこの違いがあるのでしょうか?

どっかのサルさんは、噛みつくようだから、ご用心、ご用心

返信する
う~む・・・ (korekoreさんへ)
2010-11-20 17:43:34
独学で勉強して貰うしか・・・

今日も地元の山で初めてでっかいサル一家に
遭遇! 人間をバカにしてる感じ・・・
返信する

コメントを投稿