悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

なかなか思い通りにイカン!

2018年07月23日 17時39分00秒 | 日記

  ”ハチクマと勝負しようと
     ロクヨン担いで行ったけど
       高い所をヒラヒラしただけ まぁ~レンズがでっかいんで目ん玉は撮れた!”

まだ2週間ほどこんな暑い日が続くんだってね
予報・注意では 「今日は涼しい室内で」ってな言葉が添えてある そだねぇ~!
でも ちょこっとぐらいはイイだろうと午前中は遊んでる

おんなじ子ばっかにならないように 一応メイン狙いは決めて出るんだけど
なかなか思うように出遭えたり撮れない!
今日は ハチクマ狙いに絞りでっかいレンズを持参したのにダメやった・・・

まっチョロチョロと小鳥さんは出てくれたが 遠かったり暗かったりでこっちもいい写真にはほど遠かったわ!

今日のハチクマ なにやら咥えて飛んでた!
その2


その3


キビタキメス成鳥
その1


その2


オオルリオス幼鳥


キビタキオス成鳥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチクマ (korekore)
2018-07-23 21:55:25
こんだけいい感じに撮れていて、それでもまだ納得いかないんですか?
レベルが高いんですね 
まっ、目標が高ければ高いだけ、その目標に到達できるものでしょうから、
志は高く、で頑張ってください。

いやぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2018-07-24 06:55:15
大トリミングしないとこんだけにならないんで
まだまだですぅ~

それに 高すぎて空抜けばっかだからねぇ~
山バックの近くが欲しいけど ここでは無理みたい! 残念

まっ場所だけが近いんで助かるけどね!

コメントを投稿