悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

もう渡って行ったんやろなぁ~コマドリ

2020年04月30日 17時40分24秒 | 日記

  ”今年も遊び場にやって来てくれた
     そんなコマドリももう渡っていったんやろね
        来年もやって来て楽しませてくれるとイイな!”

備蓄のコマドリ 早く載せなくっちゃ腐っちまうもんね・・・

コマドリいろいろ備蓄から

その2


その3


その4


その5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマドリ (korekore)
2020-05-01 06:31:18
連休が過ぎたころには、こちらに渡ってくる場所があるのですが、
多くの知事さんたちの「わが県には来てくれるな」という悲痛な訴えを聞くと、
どうしたもんだか・・・?と迷うこの頃であります。
でも、お山の峠だから、菌をばらまくことはないだろうと思っています・・・
返信する
そだねぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2020-05-01 07:37:04
今は県境戦争だもんね!

地元に小さな山が在って沢が流れてるとコマドリが
ひそかに入ってるかも?
そんな探鳥もイイよ!頑張って探したら・・・

昔 コマドリハンターを名乗ってた時 知り合いとかBLOG読者を案内して「こんな場所に居るんだよ!」って教えたら その後「撮れた!」と報告が相次いだよ!・・・

常に開拓者たれ!
返信する

コメントを投稿