悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

戻り梅雨っかな?

2017年07月23日 17時40分56秒 | 日記

  ”風も有るし曇り空
      これなら川原での~んびり過ごせそう
          ほんまにの~びり シャッター切ったの6枚ほど 後はジ様とバカ話・・・”

今日はずっと雲に覆われた一日で 少し楽!
これで夜にも少し温度が下がってくれると助かるが 最低温度が27度とか・・・はぁぁ~!

相変らずカワセミは絶不調!
まぁ~他の鳥さんも一緒なんでつまんないねぇ~・・・
で アキアカネかな?トンボなんぞをパシャして遊んだわ!

トンボ


応援部隊の
キビタキオス
その1


その2


メジロ


アオバズク
その1


その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオバズク (korekore)
2017-07-23 20:57:35
そちらのアオバズクは、全く枝被りなしのところにいてくれるんですね。
こっちは最悪ゥ~
メジロショットはナイスです 
そういやぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2017-07-24 18:00:49
この2ヶ所とも見通しのいいとこに止っててくれてたんやね

普通種の鳥さんも芸術性を視野にパチリしてあげようねぇ~

今日は引きこもりでしたわ!

コメントを投稿