■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

今年も素敵な活け花がはいりました。

2011年01月04日 | お知らせ

  

 大晦日から急な冷え込みで

元日にもうっすらと雪化粧した播州地方。

暖かい元日が続いたこの数年に比べ

冬らしいお正月を迎えました。


                  
 いつもお読み下さっている皆さん、こんにちは。
初めてお読み下さっている方、初めまして!

 

  今日は4日は じけまち本店の初売り

最近はお客様でもある「O先生」に

ウィンドウを活け花で飾って頂くのが

初売りの恒例行事となっています。

 今日も下準備をして下さっていた梅や若松をはじめ

おもとなどを一つの器に活けきって頂きました。

 それぞれの枝や花々が広がり、

根本の部分では、きゅっと締まりを見せて

新年の始まりを凛とした緊張感をもって

華々しく演出してくれているように感じました。

 寒さ本番を迎え、冬物が賑わいを見せてくれていますが

もうそこにまで新しい季節がやって来ています。

今年も素敵なお洋服とお客様とのお出会いを

楽しみにしていきたいと思っています。

どうか本年も相変わりませずご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます。

 今日もまた ここまでお読み頂きまして有り難うございます

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素晴らしい! (kakogawalionya)
2011-01-12 20:56:05
本当に素晴らしいですね。
40年以上も続けられていると聞いてまたびっくり。
素晴らしいとしかいいようがありません。

来年はちゃんと年明けに見たいと思いました。
本当に素晴らしいことです。
返信する
Unknown (ベル)
2011-01-13 08:50:25
ライオンヤさん。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

本当にきれいに写真を撮ってご紹介くださり、
ありがとうございます。
これからまた、お雛様ですね。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
はじめまして (たかさん)
2011-01-13 11:55:41
はじめまして。
ライオン屋さんが「寺家町かわら版」に投稿されているのを見てやってきました。

私は寺家町を通って通勤しているんですが気が付きませんでした。

また自転車を止めてじっくり見せてもらいますね。
返信する
ありがとうございます (ベル)
2011-01-13 17:19:12
たかさん、こんにちは(*^_^*)

冷たい毎日ですね。
寺家町商店街の立岩です。

いつもいつもありがとうございます。
お花はもう少しだけですが、
2月にはお雛様の展示も計画いたしております。
ぜひまたおついでのときにでも
ご覧くださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する