かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

交流戦お疲れ様でした(*^_^*)

2010-06-14 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎9-8虎

ど……


泥棒よ~~~!!∑( ̄□ ̄;)



誰かつかまえて~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)
(イケメンを。)

というワケで、2010年度の交流戦は、イケメンの勝利盗人で、幕を閉じました~~(≧∇≦)ノ


ナニ?この終わり方…_| ̄|○
完全に逆転負けペースだったんで、まぁ、結果オーライですか(*'-^)b

5回もたない先発とか、『逆転されないのが仕事』ってポリシーを、おんなじ名前の人から引き継いじゃった守護神とか、んな細かいこたぁ、どうでもいいんです☆≡(>ω<゛)≡


大事なトコロはココ!!(≧∇≦)ノ

《TODAY’S HISAO》

 三犠一犠


おおおぉぉぉぉおぉおぉぉおぉ!!Σ( ̄◇ ̄;)
バント職人として開眼しちゃったんでしょうか(;^_^A
中の人は川相先生ですか??(・∀・;)
あの、HISAOが、右へ左へ『犠打犠打にしてやんよ?』とばかりに送りまくりです☆≡(>ω<゛)≡

こんなの滅多に観られませんし、貴重ですよ?(*^_^*)
いいもの観ましたね(^-^)


今日も試合長くて、大変疲れましたが…(,,゜Д゜)
(5時間て…)
ロテは交流戦13勝10敗1分で貯金3でした(;^_^A
他のパ・リーグのチームの勝ちっぷりを考えると、ちょっと物足りない感じはしますが、今の戦力だと、上出来といってもいいと思います(*'-^)b

しっかり休んで、後半戦に備えてもらいたいところですね(*^_^*)
何はともあれ、交流戦お疲れ様でした~~(≧∇≦)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎さんちに勝てません…(・∀・;) | トップ | ワールドカップは… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンに行ってきました (白井ヴィンセント)
2010-06-14 01:29:10
久雄の最終打席

初球バントの構えで
ボール
2球目
久雄 バスターエンドラン
かけたんすよ

満員御礼のマリン
いやぁ ウケました。
返信する
Unknown (そうじろう)
2010-06-14 03:33:02
勝利盗人?

まぁ、今日はいいんじゃないでしょうか。盗難の被害者がはっきりしませんから。
(そういう問題じゃない? そりゃ知ってるつもりですけど 笑)


交流戦の終わり方も、まぁロッテらしいからOKってことで。。。

返信する
Unknown (ばらすぃ)
2010-06-14 04:48:19
塀内、3塁手が突っ込んできたのをみて1塁線へしっかりと転がしてましたね。いつからバントうまくなった?

塀内バント指示→何かバットを寝かせながら動かして安定しない構え→キャッチャーへのポップフライがデフォだったのに…そんで、その後2ストライク追い込まれる→強行で空振り三振ゲッツーとかw

そういえば1死満塁初級打ち芸術的DPなんて言うのもありましたっけねぇorz
返信する
Unknown (通りすがり乙)
2010-06-14 06:53:26
おはようございます。

昨日は現地でした。結構自宅から遠いのでなかなか見に行けない、かつ観戦勝率が悪く、一時は海浜幕張まで帰り道の”負けましたオーラ”のなかで、心頭の滅却の仕方をどのようにしようか今日も考えねばならんのかと覚悟を決めかけていましたが、井口がよく打ってくれました。もう、スタンドは大絶叫でした。有難い試合で選手に感謝です。

HISAOの見事なバントには感動しました。もう一人、あるいは里が2塁にいてくれればさらに楽しい展開であろうと思いましたが、そうはなってくれないものですね。

返信する
Unknown (ナイスバント)
2010-06-14 19:49:47
職人です。
打席数少ないのにいつのまに…

伝説の初球打ちは懐かしいですな。
あれで多くのロッテファンに暗黒王子として名前が売れましたね。くらもてぃー「話にならないですよ。これじゃ。」
てか、今改めてようつべで見たら36万再生ってなんだよ!!w
返信する
Unknown (イモアン)
2010-06-14 20:30:34
塀ちゃん出番ナシと判断&阪神嫌い

のため途中で帰ってしまい塀ちゃんの素晴らしい犠打は自宅で録画したもので観ました。
この休みを利用しD2軍監督に弟子入りでもしてもらいたい。
返信する
DH☆久雄 (P)
2010-06-14 21:02:58
打率.143キープ
見事な犠打
1000本安打まであと908本は、なかなか更新できませんが、ステチな活躍でした。

青野末梢・・セーフ
って皆思ったでしょ。。。
返信する
ブラックボックス」 (葛西から幕張まで)
2010-06-14 22:12:31
久雄ちゃん! 
阪神もバンド処理隊形。新井ダッシュ!! 
私の周りで「打って 打て 打って!!」
「サイン無視して 振れ~~~~~」
久雄君 ファール」。
そこで決められないのがあなたの優しい心と癒しの顔。やはり、じょうせきのとおり送りバンド・・・・。阪神の油断のスキを突くチャンスだったのにネ。
返信する
Unknown (バーナム三世)
2010-06-14 23:50:34
HISAOのバント素晴らしかったですね。
2番打者に最適ですよ。

えっ、守備どこ守るのかって?
もちろんセンターですよ(^^

えっ、外野経験ない?
マティに出来たんだから大丈夫(^^

えっ、普通に南ちゃんでいいだろって?

…そうですね。
返信する
>白井ヴィンセント様 (次兄)
2010-06-15 12:47:03
観戦お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ♪

HISAOのバスターエンドラン。
いろんな意味でエンターテイメントですよね(*≧∇≦)p☆

お客さんは大喜びですから(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事