かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

怪我でした…(´・ω・`)

2018-02-15 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ福浦42歳、交錯転倒…右足負傷で2軍調整へ 【日刊スポーツ】

 最年長42歳のロッテ福浦が、1、2軍と分かれる第4クールから2軍で調整することになった。

 11日の紅白戦で一塁井上と交錯して転倒。チーム関係者によるとその際に痛めた右足は軽症だが、患部をかばい二次的なケガをするのを防ぐためだという。「しばらくは(フルメニューは)やりません」と福浦。

 また12日の紅白戦で7四死球などで4失点と乱れた山本大貴投手(22=三菱自動車岡崎)は新人では唯一2軍となった。それでも「さすがに気持ちを切り替えるのは難しかったですけど、いろいろ(技術的に)修正していきたい」と前を向いた。[了]


いつものように、まったり独自メニューで2軍調整だと思っていたのですが…





怪我じゃないですか、やだーー(´;ω;`)




まぁ、軽症っぽいので、きっちり修正してくるとは思いますが。
むしろ、アジャと交錯して軽症で済んだことを喜ぶべきかもしれません(;´・ω・)

下手したら、腰をやって開幕前に再起不能ということもあり得たわけですしね(;^_^A


大きな怪我だけはなんとしても避けていただきたく(^▽^)/






……もしかして、オギタカも怪我??(,,゜Д゜)
(2軍スタート)

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1・2軍振り分け | トップ | 大漁大漁(≧▽≦)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事