かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

拝啓  エースさま( ;∀;)

2007-09-11 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-9公


突然ですが!!(*≧∇≦)p

今日は、我らがマリーンズのエース様をご紹介しましょうか(≧∇≦)ノ
ナゼって…


今日の試合を早々に決定づけたキーマンだからですよ!!!щ(゜Д゜щ)
あのまま、雨降り続けて、雨天コールドになったらいいのに…と、真剣に天に向かって念を送ったマリサポは私だけではありますまい……






今日の雄姿 (5点目入れられたトコ
おなまえ  しみず なおゆき  地味様
かちまけ  5勝10敗  負け頭

ちなみに数少ない勝ちはこんな感じ。

9/1  檻(8回2/3 自責4)
8/2  鷲(7回 自責1)
7/1  鷹(6回1/3 自責2)
6/8  星(9回 自責1)
5/20 鷲(6回 自責3)

最近は月の頭しか勝ってないみたいなんで、地味様の次の登板は10月の頭でお願いします

防御率   4.88  ぶっちゃけバーン以下です
        (バーンは4.41)
勝率     3回に1回(3割ちょい)
完投能力  ないに等しい。(今季は2回。22試合も投げて。)
座右の銘  やるしかないねん  ナニをや( ̄□ ̄;)!!
yahoo!スポーツの笑えるコメント

5年連続2ケタ勝利のエース右腕。150キロの速球に、高速スライダー、スプリットで打者をねじ伏せる。今季から選手会長としてもチームを引っ張り王座奪回を目指す。


150キロの速球???(,,゜Д゜)
そんなん見たことナイ……(・ω・;)(;・ω・)

打者を…

ねじ伏せ????
打者『に』ねじ伏せられてるトコならイヤほど見m(ry


来期のコメントがどんなんになるのか、今から楽しみですネっっ(≧∇≦)ノ



というワケで…


ウチのエースは地味様です(^-^)

どうも、最近、イケメンやナルニャンがエースだと勘違いなさっている方が多いようですので、ご紹介させて頂きました~~(≧∇≦)ノ
次兄は、今後も、エース・地味様を応援します!!!


《明日の予告先発》

 鴎:イケメン - 公:まさる




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで、そろって負け負け(... | トップ | スコります、スコる、スコる... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カウ)
2007-09-11 02:41:33
はじめまして。



今日の管理人様の風刺は冴え渡ってます。清水への怒れる心を見事に和らげてくれました。
返信する
>カウ様 (次兄)
2007-09-11 03:08:43
こんばんは~(^-^)
初めまして~~(≧∇≦)ノ

コメントありがとうございます~~
地味様、打たれ出したらホントに止まりませんねぇ_| ̄|○
打たれてから、次の打者に向かうときに気持ちの切り替えがうまくいっていないようにも見えました

ナゼか教授のふてぶてしさとダブって見えちゃったのは気のせいでしょうか…



もう…





来季に期待しましょう(≧∇≦)ノ
返信する
逆にこう考えるんです (さくら父)
2007-09-11 03:41:46
あれは清水ではなく、若田部なんだと。

こう考えると(少なくとも私は)あきらめがつきます。

ちょっとネタが古いですが…。
返信する
我々の嫌な予感的中・・・!? (生涯オリオンズ)
2007-09-11 04:04:45
いやでもさぁまさかまさか仮にもエース様だしそんなまさかねぇいやいやそんなわけは今日に限ってまさかそんな





↑とかモヤモヤしながら試合が始まったわけですがね。



今日に限った話じゃなかったわけで(T-T)・・・。



明日からの巻き返しに期待します。



3連勝したらCoCo壱で祝カレーの予定です。
返信する
 (田無鴎)
2007-09-11 04:13:58
この防御率の『高さ』がエースたる所以なわけですね(≧∀≦)ノ


あのまま降り続いてノーゲームになればよかったとほんとに思いますた。
返信する
Unknown (千葉野球人)
2007-09-11 06:05:11
(パワブロのように)1番速い時は150キロを越えるのでは無いかと…確か。今季も開幕戦の2イニングス位まではそのプロフどおりだったかな…と(汗)
今日の試合…何だかんだで0~2点しか取れなそう、でも宏之は3~4失点するかもしれない(これでは負け)ので打線に何とか5点以上取ってもらいたい。今のマリーンズには高望みかな…とも思いますが(汗)
今日こそは勝ってくれると信じたいです。
返信する
『はは』 (Mrサブマリン)
2007-09-11 07:23:32
確かうちのエース様「メジャー行きたい」とかいってたようなきが…。
まあ、どの球団も獲りませんから安心ですよね(笑)地味様ってバーン以下なんですね。
ってことはバーンってエース???(笑)
まあ今日から3連勝頼みます!!
では―
返信する
勝てませんねぇ (たあぼう)
2007-09-11 07:39:33
久々にコメントさせてもらいます。
今年はホントにナオユキが勝てませんね、
いったいどうしたのでしょうか?

たぶんサト咲きにいじられすぎちゃって
緊張感が足りないんじゃないかな??って
勝手に思ってます。

私の場合負けてもチームが打ってれば
そんなに悔しくはありません・・・ってか・・・

逆に勝っても3安打とかだといまいち
勝った気がしません・・・

ちなみに昨日も10安打、SBさんは3安打?

今日は勝ってくれるでしょう!
応援しましょう!!

返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-09-11 09:34:53
150キロは見た事が無いですよ。
返信する
お久しぶりです (小太々)
2007-09-11 11:04:53
ナオに関しては怒るというよりすこし呆れてきたかな・・・去年までのナオとは別の人のようですよね。

地味様地味様と定着してますが、今季の場合あの炎上劇は全然地味じゃない!派手ですよ。

私は教授に感謝感謝でした。あんなクソ試合(失礼!汚い言葉で)淡々と処理してくれて・・・土砂降りにでもなって少し休め背手上げたかったわ!

では・・・
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事