かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

0敗(驚愕)

2015-06-13 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5-4兎

カラカー、今日は7回3失点。
普通に合格ラインですね(≧▽≦)ノ

当初21点あった防御率が、なんと、7点台にまで回復!!☆≡(>ω<゛)≡







……





まだ7点あるのか…(・ω・;)(;・ω・)






そして。
こんなアリサマなのに、未だ黒星がいっこもついていないという、驚愕の事実!!щ(゜Д゜щ)

先発して、4回もたずに8失点KOとかしてるのにね!!(,,゜Д゜)
不敗の魔術師ですか?(;^_^A
(紅茶好きそう)


ちなみに今日、試合を決めたのは、最近すっかり猛打賞なんて打たなくなったKIYOPONでした(≧▽≦)ノ
いいんですよ。
別に猛打賞なんて(^_^)

ちゃんと、必要な場面で1発打ってくれてるんですから、それ以上望むべくもありませんとも☆≡(>ω<゛)≡
むしろ、猛打賞がでなくなったのは、丼のせい。
というコトでOKです(≧▽≦)ノ

そんなワケで、リリースされて以来、未だに、割高丼しか売られたことがない、モ〜打賞丼。
果たして、3安打でお得感満載の丼として販売されることはあるのか!






一度、試しに明日モ〜打賞丼、販売するのをやめてみたらいいと思う(^_^)
たぶん、3安打しますよ??☆≡(>ω<゛)≡
(確信)


≪明日の予告先発≫

 鴎:イシカー ― 兎:こぐまくん


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンちゃん、2000本安打... | トップ | タムタム、プロ初HRおめでと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平社員)
2015-06-13 04:22:13
しかし、清田の一発色々おかしかったですよね。
バスターがホームランとかあまり見ないですよね。
返信する
Unknown (そうじろう)
2015-06-13 15:54:44
モ〜打賞って。。。
猛牛打線にしか見えないのですがww

返信する
>平社員様 (次兄)
2015-06-15 12:45:11
あれ?
あれ?

え~~??(=゜ω゜)

って感じでしたww
うまいこと当たったら、入るものなんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2015-06-15 12:47:08
いてまえ打線っぽいですか?( ´ ▽ ` )ノ
最近の檻はそんな感じですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事