かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

DVDとカレンダーが届きました(≧∇≦)ノ

2010-11-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
先日、オンラインショップで購入したDVDとカレンダーが届きましたよ(*^_^*)
カレンダーは1月の西村キャントクから始まって、2月のTSUYOPON(もういなくなるケドネ…)3月はサヴティーニとナルニャンという風に、各選手の写真が入っています(*'-^)b




ペラペラとめくっていきますが…


4月 イケメンといぐっさん
5月 大マチュとたえきゅん
6月 ゴリとふく~ら先生
7月 元きゃぷてむと晋吾ちゃんとカラカー
8月 キヨPONとトギノと岡田パパ
9月 スンスケとゆーたと藪田ネ申
10月 イトーちゃんとフルタクと小劇場王
11月 今岡・マットン・マフィン君・ペンペン


……




まさか、ペンペンより影薄いなんてことは……






12月にゐた――(・∀・)――!!


そうですか(*'-^)b
やっぱり1年を締めくくるオオトリはHISAOですか(*^_^*)

さすがによくわかっていらっしゃる(≧∇≦)ノ
ただ…
ひとつだけ苦言を呈するとするなら…

12月に一緒に映っているよしみんの半分しかスペースがないщ(゜Д゜щ)ことくらいでしょうか(^◇^;)

ネモティも一緒なんで、どうせなら、正人・ネモティ・HISAOで締めればよかったのに…
と(*^_^*)
あぁ…
来年の12月が待ち遠しい…
(1年以上先だけどネ!!(・∀・;))




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんよんは残留ww | トップ | 若手って何歳までなんでしょ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな彼に新たなニックネーム (生涯オリオンズ)
2010-11-30 04:19:53
Mr.ディッセンバー。

…あれ?シーズン終わってる…?
はじめまして (竜さんズ)
2010-11-30 14:10:32
この間の日本シリーズではお世話になりました(軽くいなされましたが)

この間の日本シリーズで感動して、『パならロッテ』と喚き始めた中日ファンで御座います。

見たんですが、内投手とかが居ないんですね?
あれほどの投手が…
(こちらの仲間内では 内≧薮田≧伊藤=浅尾 なんです)
Unknown (そうじろう)
2010-11-30 14:30:41
10月の【小劇場王】が内のことですよ、たぶん。こちらのブログでは、ずっとそう呼ばれています。(私がお答えするのもなんですが。)

内。。。
レギュラーシーズンの最終盤から突然調子を上げてきましたが、あれほどの投手とは、私も思っていませんでした。

DVDは (白井ヴィンセント)
2010-11-30 15:09:21
なかなかキツいです。
出世ですか… (のろぱそ)
2010-11-30 23:37:00
す、凄いじゃないですか。世間一般では、カレンダーの12月ってったら「クリスマス」とか「最後のページなんだから一番華やかデザイン」とかですよ?
ペイウチもともかく、あとの2名の取り合わせが…ついに球団も、ネタ系助っ人獲得を諦める代わりに、和製のツボを捉える方向に向かって持ってきたか。

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事