かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ヒーローっていうのは、久しぶりに出場しても見せ場を作るもんです(≧∀≦)

2008-09-07 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5―4鷹


『乾いた貴方の心に刺激を提供する、みんなのHISAOが、今日も劇場を演出してくれましたよ~~(≧∀≦)
しかも、自分にエラーはつけずに(*^_^*)
内野安打ですって

9回裏、マチュ田のバウンドの高いゴロを、ものの見事にポロリ
ならば、ヨシ!!(≧∇≦)ノ
ですよ(*'-^)-☆
あんな難しい球をペイウチが、華麗に捌いたりなんかしたら、むしろそっちの方が不安になってしまいますし

ひ…
久しぶりにセカンドに入ったしネ
(誰も聞いてないけど、なんか言い訳

次の城所にタイムリャー2ベース喰らいますが、送球マズくて、3塁まで進まれてしまいます(;^_^A
ノーアウト3塁……(,,゜Д゜)

『あ~~、今日も延長カシラ~~(;^_^A』

とか

『ん?サヨナラされちゃったり??(^◇^;)』

とか覚悟完了してみましたが、今日のオギーはその後が素晴らしかったです(≧∀≦)
ストレートの伸びと制球が良くて、高谷とポンちゃんを連続三振!!
ママンも2ストライクと簡単に追い込んで、内野安打を打たせます(*'-^)-☆



……セカンドに(・∀・;)


ああん( ̄□ ̄;)!!
そっちは危険だ~~~っっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


って背筋に冷たいものが走りましたが、ソコはみんなのアイドルが華麗にゲームを締めてくださいましたよ(*^_^*)

ハラショー(≧∀≦)
明日もスタメンで使うといいのです
120%ないナ



【TODAY’Sペイウチ】

  ポロリ♪で鷹ファンの方々にサヨナラの夢を、鴎ファンにはヒヤリをご提供


  以上!!щ(゜Д゜щ)
今日も鴎臭満点でした


《明日の予告先発》

 鴎:目指せ5勝!開幕投手 ― 鷹:ワッチ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝鼻オーナーすげぇぇぇぇぇ... | トップ | ええぇぇぇぇぇえぇえ??(,,゜... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q太郎)
2008-09-07 00:25:11
ええ、やっぱりソコですよね。今日のつっこみ所はやっぱり9回裏ですよね。
もちろん、ダブルスチールも素晴らしかった。
もちろん、ホセ様も活躍なさった。
でも、言葉を費やしたくなるのは・・・・
(以下省略)
返信する
>Q太郎様 (次兄)
2008-09-07 01:06:56
出場したとたん、ボールがどんどんペイウチのところに飛んでいくあたり、スターの素質アリですよネ(*≧∇≦)p
みんなペイウチのプレーを見たいんだとww


鷹さんたちが、『あそこが穴だ!!』って狙い撃ちしたのかもしれませんケド!!(≧∀≦)
返信する
幕張の防波堤? (だいず)
2008-09-07 06:37:49
オギーがますます防波堤化してきてますけど・・。
9回の劇場はまさにコバマサDNAが継承されたとしか思えませんよ・・・。

ところでネモティーの応援に「わっしょい」と聞こえたのですが・・・ホークス相手には危険なフレーズですよ。
どれだけチャンステーマ「わっしょい!」でチャンスを潰したか・・・。
我々の間では呪いのテーマと呼んでおります。(笑)
そして昨日最後に呪われたママン・・。あぁ… _| ̄|○))
返信する
航空券 (sky)
2008-09-07 09:13:01
昨日の活躍を見るとorzは来年もいそうですね。僕が思うにorzはセカンドよりもファーストやサードのほうがいいと思うんですけどね~~いい守備してたし・・・・
あとは運河様もがんばらないとあぶないかな?
返信する
へ~ちゃんが盛り上げて・・・ (ふみねこ)
2008-09-07 20:15:12
 まあ、よくあれだけ盛り上げてくれました。
 皆のアイドル・へ~ちゃん

 やっぱり鴎さんちは9月の帳尻が始まりましたね!

 そして9月といえば鷹の負けシーズン到来!

 Bクラスは確定みたいですよ~。
返信する
>だいず様 (次兄)
2008-09-07 20:20:34
鴎団で9回のマウンドに立つ男には自動的に『劇場化』の呪いがかかるようになっておりますゆえ、仕方ないのです(≧∀≦)ノ

鴎ファンの心の奥底に潜む新劇場王爆誕の願望が形になったのかも…(;^_^A

ネモティの応援歌、確かに『ワッショイ』って言っておりますよ(≧∀≦)
調子落としてますけど…(・∀・;)
返信する
>sky様 (次兄)
2008-09-07 21:12:54
おっしゃる通り、運河様、今日来ましたよ~~(≧∀≦)
幕張ファイヤー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

残留かどうかはかなり微妙ですが(;^_^A
返信する
>ふみねこ様 (次兄)
2008-09-07 21:15:45
たまには、心臓に悪くない盛り上げ方をしてくれても、バチは当たらないんですケドネ(;^_^A

きっと、球団別『ファン平均寿命』の統計とったら、かもめ~ずは、ダントツで最下位(または刺激があるからTOP)だと思いますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事