かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

鬼が笑うそうで

2014-12-30 01:02:36 | 千葉ロッテ
出て来いや!ロッテ・伊東監督、松坂撃ってロケットスタートだ 【サンケイスポーツ】

 怪物の中の怪物…松坂、出て来いや-。ロッテ・伊東勤監督(52)が28日、来季の開幕カードとなる3月27日からのソフトバンク3連戦(ヤフオクドーム)に向け、日本球界に復帰した松坂大輔投手(34)=前メッツ=との対戦を熱望した。

 「大輔が来たらたたくでしょ!! 望むところだね」。クールな指揮官が、熱い格闘家、高田延彦(52)と化した。西武監督時代のエースだった松坂が順調なら、開幕3連戦中の対決は確実で、開幕戦での激突もあり得る。米大リーグから来季、9年ぶりに日本球界に復帰。「どんな投手になっているのか楽しみ」という同監督だが、半面、松坂をたたいての『開幕ロケットスタート』のもくろみもある。

 2年連続で開幕3連戦はヤフオクドーム。今季は開幕5連敗スタートを喫しただけに、「打撃陣は大輔を打てば自信にもなります。相手は結構、力んでくると思いますけどね」。怪物攻略へ自信がみなぎった。[了] 



クールな指揮官が、熱い格闘家、高田延彦(52)と化した。




もはや、サンスポの記者がナニを言いたいのか、さっぱりわかりませんが…
また、開幕カードは鷹さんず(於やふおく)か…(´・ω・`)
エースもいないし、またいつものヤツですかねぇ…(,,゜Д゜)

※ いつものヤツ … 開幕黒星スタートからの開幕連敗負け越しスタート




松坂は、選手層の厚い鷹さんずの表ローテに入れるんでしょうか(^_^)
松坂―ワクワクの横浜対決は実現するんでしょうか。
そして、そもそも、ウチのローテはいつ固まるんでしょうか??(・ω・;)(;・ω・)

いや〜、コレは来年のかもめ〜ずから、目が離せませんね(棒)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ロッテ塀内 | トップ | どろくさく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼の笑顔を守りたい (そうじろう)
2014-12-30 02:52:40
鬼が笑う? 素敵じゃないですか。
誰であれ、笑顔は素晴らしいですよね。(違

返信する
>そうじろう様 (次兄)
2015-01-04 08:03:48
赤オニはいつも泣いているみたいですからね。
笑ってくれたでしょうか?(≧∇≦)
(あの話に出てくる青オニはナイスガイすぎる気がww)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事