かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

5回コールドって…半分損した気分…(ノ_・。)

2008-09-20 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1―1鷲

5回裏はなんかもったいなかったですが、まぁ、もしかしたら、晋吾が6回に捕まってたかもしれないですしね…
負けなかっただけヨシとしましょう(≧∇≦)ノ
勝ち負けよりも、気がかりなのはTSUYOPONです…( ;∀;)
足大丈夫なんでしょうかネ…(・∀・;)
今、TSUYOPONに抜けられたら、ウチの内野は……

(一) 運河様(ふく~ら先生)
(二) 正しい人
(遊) HISAO
(三) orz

なんていう大変エマージェンシーな感じになってしまいます||/( ̄ロ ̄;)\||
ソレはそれで萌えr

相手チームは長打狙うのやめて、内野安打狙いにするだけでOKですよ?
バントされるたびに、マリサポの寿命は着実に縮まっていくでしょう
スリル満点ですよ(≧∇≦)ノ







……なんてチームだ_| ̄|○




【TODAY’Sペイウチ】

 き……今日もスタメン!?(,,゜Д゜)

 遊安三犠   .188
ヒット1本で打率が2分ちかく上がってしまうのはどうしt(自主規制)



つ……





使っちゃった~~~( ;∀;)

こんなところで、帳尻パワーを
1打席目はボテボテの内野安打
打率が身長を超えてしまいました☆≡(>ω<゛)≡

そして、なんと2打席目には!!

お手本のような送りバントをイッパツでええええぇぇぇぇぇえええ!!!щ(゜Д゜щ)

やってしまいました(^◇^;)
コレで、また明日から、帳尻パワーを蓄積しなおしです


!Σ( ̄ロ ̄lll)
もしや……
5回に急に雨脚が強くなってきたのは……






ペイウチのせい??(,,゜Д゜)





ところでね?
マリスタって収容人員が、だいたい3万人くらいなんですけど…
今日の公式発表は…


16531人!?


みんなドコにいたんだ……(・∀・;)
屋根のある内野上段は、結構たくさんいたようにも見えましたけど、それでも、どうみつもっても、半分も入っていたようには見えないんですが( ̄□ ̄;)!!
台風も来てましたしネ…(^◇^;)





あ。


そうか!!(≧∀≦)
みんな、入場して、スグに帰っちゃったんダネ??(*≧∇≦)p
今日の降雨コールドを予想して!

頭いいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ


《明日の予告先発》

 鴎:ナルニャン ― 鷲:木谷




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3位浮上です。借金まだある... | トップ | とりあえず完済人です…(;^_^A... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入場者数 (ビール子)
2008-09-20 02:23:55
今日はピンバッジが2種類配布になってましたからね~。
スタンプラリーも完成させれば全部で3コもらえるぞ♪
…と、私もTEAM26の自由席タダ券でソレだけもらいに
行こうかな、ってせこい考えでいたのですが
雨がひどくなりそうで挫折しました。

そんなカンジでバッジもらって早々に帰っちゃった方たちも
けっこういたのかもしれません。

…晋吾さん、ゴメンなさい。。。
返信する
足し算 (そうじろう)
2008-09-20 02:27:19
ペーの帳尻パワー、まだまだ残ってると信じたいですね。今年は浦和でたくさん修行したことだし。
とりあえず、「身長と体重の和」くらいを目標にして欲しいものです。


エマージェンシー内野陣。二遊間は逆の方が、という気がします。ま、大差ないでしょうけど。

あと、ほんっとのエマージェンシーってことでギャンブルするなら、ショート早坂の起用もアリかも。とりあえず、守備範囲は広いですよ。ただ、軽率ではないんだけど、かなり「おっちょこちょい」なので、正面に簡単な打球が飛んだら危ないですけど。。。
返信する
いやいやけっこう (小太々)
2008-09-20 09:52:45
いやいやけっこう人いましたよ。

チケットレスなんて試合始まっても列できてましたし(^^;

雨が降ってきてからは2階に避難してくる人多かったですね。
それとピンバッジ交換のカスタマーセンターの列とか
バーゲンしているショップとか・・・
なんかゲームと無関係なところが混雑していたような(^^;
それって・・・・・・・・・・・・・・ヨシ?

返信する
エンターテイメントだね♪ (のろぱそ)
2008-09-20 13:19:10
「おいおい台風なのにこんな人いんのかよっ!」というかんじでした。試合開始前後はカモメの窓口が30分以上待ちぐらいでしたから、みんな迷ったあげく当日突撃だったようです。
しかし噂のアレはすごいですね、ペー様バント時のスタンドの反応。昨日は最初ヒッティングの構えだったのにちょっとバット持つ手が動いた瞬間観客がいっせいに「うぉっ」と言っているのがはっきり判ります。成功したときのやんややんやは昨日の一番の盛り上がり所でした。残り試合あれだけを楽しみに見に行きます。
返信する
>ビール子様 (次兄)
2008-09-21 01:59:04
ピンバッジか~~(;^_^A
私めなら、間違いなく強行してましたかね…(・∀・;)
そして、帰りにめっちゃ降られる。
雨男だから……_| ̄|○
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2008-09-21 02:05:43
身長と体重の和…って
めちゃくちゃ優良打者じゃないですか??(≧∀≦)
マリーンズで.260もあったら、スタメン外れないですよ??(*≧∇≦)p

まぁ…

目標は高いほうがいいっていうし(遼遠ともいう)、来年あたり、いまさらな感じでブレイクしてもらいましょうか(≧∀≦)
返信する
>小太々様 (次兄)
2008-09-21 02:10:57
おおっ(≧∀≦)
そうか(*≧∇≦)p
みなさん、ショップにいたんですネ~~(=^▽^=)

納得いたしました♪
私めが聖地詣でしたときも、ショップ、エライコトになっていましたし…(;^_^A
ストラップひとつ買うのに20分くらい並びました(^◇^;)

繁盛しているならヨシですよ(*≧∇≦)p
返信する
>のろぱそ様 (次兄)
2008-09-21 02:14:43
かなり通好みなエンターテイメントですよねっ(≧∇≦)ノ
ペイウチを知らない人には

『ただ送りバント決めただけじゃん(・∀・;)』

って感じなんでしょうしねww
ソレがいったいどんな価値をもつのか、知っている人にはたまらないプレーってコトでww
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事