かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

そろそろ復活お願いします☆≡(>ω<゛)≡

2017-11-12 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ藤岡 5回から3イニングを1安打無失点!「これを継続していきたい」 【スポニチアネックス】
 ◇親善試合 ロッテ6-4台湾(2017年11月11日 台湾・桃園)

 ロッテの藤岡貴裕投手が5回からの3イニングを1安打無失点に封じた。

 5回は三者凡退。6回は四球と安打などで2死二、三塁のピンチを招いたが、最後は中飛で脱した。「感じよく投げられた。シーズンが終わってからで遅いとは思うが、これを継続していきたい」と前を向いた。

 今季は中継ぎで10試合の登板で防御率16・62に終わったが、来季は再び先発として勝負に挑む。「(先発の)枠を取っていかないといけない。勝負できるように、この台湾をいいステップとしてオフをしっかり過ごして行ければ」と前を向いた。


左先発の枠は、かなりガバガバに空いてるんですけどね…(;^_^A
きのう滅多打ちくらったチェンさんしか…
しかし。
防御率16.62って、もはやノーガード戦法ですから(´・ω・`)

親善試合で、台湾相手に3回無失点で抑えても、パ・リーグの強烈打線が抑えられるかどうかは…(´;ω;`)

やっぱり、となりんにお願いするしかないんですかね(;´・ω・)

カラカーもふぢおかも来季ダメだったら、ずっと浦和暮らしで終わってしまう気がするので、なんとか最盛期の状態で復活してもらいたいモノです(^_^)
安定感が全然ないのが、なんとも…(´;ω;`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフに輝く漢 | トップ | 台湾遠征終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事