かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

AS3戦目

2011-07-25 00:00:01 | 野球
全パ5-0全セ

はい!!(≧∇≦)ノ
というワケで、始めっから終わりまで、鴎戦士がまるまるかやの外なASが終了しましたよ~(≧∇≦)ノ
昨日は
どーせならお祭りっぽく乱打戦にでもなればいいぢゃない☆≡(>ω<゛)≡
とか希望しておりましたが、それも叶わず(;^_^A
完封リレーとかいう、自分のチームがやったら嬉しいけど、ASで観ても何の感慨もわかない締め方でしたよ(ΘoΘ;)

MVPはイナバウアー選手(*^_^*)
浪速ゴジラも似たような成績で惜しかったんですケド、残念ながら打点があまりつきませんでしたから(^◇^;)
こればっかりは運ですね(^-^)
敢闘賞でした

で。
毎度のコトながらよくわかんないのが、特別賞ww
スカイアクティブテクノロジー賞……でしたっけ?(;^_^A
お車がもらえちゃうヤツですが、ナゼかハンカチ王子に??(・∀・;)

ハンカチ王子は、1回を投げて、1奪三振の無失点。
うん、素晴らしい成績ですネ(*'-^)b
パの森福だって、ハンカチ王子と同じ成績ですケドね
で。
セのえじりんは、2回を投げて、3奪三振の無失点。
もっと素晴らしい成績ですネ(≧∇≦)ノ

いわゆる大人の事情とかいうヤツかもしれませんので、私めもあえて深く追及しませんけど、ハンカチ王子自身にいらんヤッカミとか中傷とかがありそうでかわいそうだなぁと…
本人は何も悪くないのに、また風当たりが強くなるのはちょっと…

いろいろ騒がれていますがまだ、1年目の選手ですからね(^◇^;)
あまり過度な期待をかけてあげるのはいかがなものかと思ったりもしますよ?

まぁ…


他球団ファンの私めがこんなこと言ってても仕方ないですが(*≧∇≦)p
これからのパ・リーグを牽引していく選手の一人なんでしょうから、大事に育てていただきたいですよね


さて。
明日から早速ペナント再開です(*^_^*)
って言っても、うちと猫さんずダケだそうですケド(^-^)


《明日の予告先発》

 鴎:ナルニャン - 猫:イシー


前半戦どん底だった猫さんずが、ASを挟んでうまく切り替えられているのか、それとも、10連敗目をプレゼントしてあげられるのか☆≡(>ω<゛)≡
注目です!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS2戦目 | トップ | い☆つ☆も☆ど☆お☆り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのファイターズファンです)
2011-07-25 10:22:38
あの相は3戦目だけを対象にしたものではなく、3試合全部が対象だったはずです。
それならば、「2回2/3を無失点」「新人投手4人の中で唯一の無失点」というのは評価に値しませんか?
前の投手が炎上し、スクランブル登板するはめになったのも彼だけです。
一般の野球ファンどころか評論家や解説者の間でまで、「斎藤佑樹に対してならどんなにバカにしてもいい」といわんばかりの風潮がまかりとおっているようですが、好きになれなどとは言いません、せめて色眼鏡で見ることだけはやめてもらえないものかと思っています。
Unknown (S)
2011-07-25 11:51:27
>>夢や希望を与えた選手
=新人投手なんでしょうか?
まぁ、どーでもいいんですがね。

それよりも、AS後の斉藤はロッテ戦先発だろうで。
なんかロッテ相手にばかり投げてませんか?

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事