かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

日シリ6戦目

2021-11-28 00:00:01 | 野球
檻1-2燕

残念ながら、終戦ですね(;^_^A
でも、ホントにいい日本シリーズでした。
ギリギリまで、どっちに転ぶかわからない緊張感。
やっぱり、頂上決戦っていうのは、こうあるべきですよ(≧▽≦)

一方的な虐殺ショーなんて、観ていても楽しくありませんからね(*´ω`)
(2005年は除く)

しかし、結局のところ最後まで、中継ぎの不安定さに足を引っ張られた感じになってしまいましたね。
エースが9回141球1失点11奪三振しても勝てないのは…(;・∀・)
毎試合、先発は完璧な仕事をしましたもんね(;^ω^)

前の試合あれだけ火を噴いた檻打線は、1日空けたらやっぱり機能せず。
まーた見殺しですよ(;・∀・)

私めの思う、檻最大の敗因は…




12回にヒギンスを出さなかったこと




です(≧▽≦)ノ
出していれば、同じ失点するにしても、マクガフが対抗意識を燃やしてくれたかもしれないのに(*´ω`)

とりあえず、両チームとも、めっっっっさ寒い中、遅くまでお疲れさまでした(^▽^;)
こんな12月直前まで野球やるもんじゃありませんねww
来季はもうちょっと日程に余裕出来るんでしょうか。
ともあれ、全日程を消化したので…




ここからが、本格的なストーブリーグだ!!(≧▽≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松永・大嶺が自由の身に | トップ | ファンフェス発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事