かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

今日も公開打撃練習でした~(≧∇≦)ノ

2010-08-02 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎9-12鷹

投げ合っても負けますし。
打ち合っても負けますし。

今年は鷹さんには勝てない1年ですね(・∀・;)
4回に2点差まで詰め寄られたときには、間違いなく逆転負けを確信しておりましたよ(^◇^;)
完全に流れが鷹さんずの方にいってしまわれました…_| ̄|○
その後の攻撃の淡白なこと淡白なことヽ(´Д`;)ノ

6回以降、12アウトのうち10個が三振って…(・∀・;)
序盤と完璧に中の人が入れ替わってるとしか…(,,゜Д゜)

投手陣もあれだけ景気良く打たれてたら、そりゃーダレがその後投げても打たれますな(^◇^;)
5回からイトーちゃんを投入したところで止まりませんよ(・∀・;)
この3連戦は、初戦のナルニャンで落とした時点で3タテは覚悟しておりましたが、今日の試合が一番疲れましたね(^◇^;)

現地組の皆さん、観戦お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ
皆さん、ペンが投げるその日まで我慢ですぞ?(*'-^)b
きっと、こんななんだか良くわからないうちに負けてました~☆≡(>ω<゛)≡って試合は作らないと思いますし。

最近のロッテ野球は、ある意味、大変ロッテらしいですね(≧∇≦)ノ
ほら。
世紀末救世主様のお兄様も








っておっしゃってるコトですし、いちいち気にしちゃ~負けですよっヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の試合時間は20分くら... | トップ | 結婚ラッシュですよ(≧∇≦)ノ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2010-08-02 02:18:49
現キャプテン氏が、シーズン真っ最中に結婚だか婚約だかを発表してから、チームが急降下してるような気がするんですけど。

先日も、成瀬見殺しの号砲を打ち鳴らすかのように貴重なぽろりをやらかしてますし。

やっぱり、キャプテンはやることが違うというか、チームに対する影響力が違うというか。。。

まあ、それだけ偉大な存在だということでしょう。(でも、ひさおの次ですけどね 笑)

返信する
新外国人投手 (岡山の鴎好き者)
2010-08-02 06:04:09
こうも投手陣がイマイチだと新外国人投手のペンの期待が大きくなりましたね…
新外国人投手といえば、広島のチュークが、限定20球で登板したんですが19球投げて6失点の上、背中に蝉が飛んでくるというデビューを果たしました…

ペンはどんなデビューですかね…
返信する
Unknown (てつ)
2010-08-02 12:20:56
マリンスタジアムで観戦してました。
去年の夏の連敗マリーンズを見ているので、多少の連敗には耐性があると思っていましたが、さすがに二日連続で打撃練習は見てられません。
本当に疲れましたわ。

次兄様のように、暗黒マリーンズを暖かく見守る心境にはまだまだ遠いと思いました。
「悟りを開く」にはどうすればいいんでしょう?
返信する
Unknown (くるみ)
2010-08-02 12:41:15
もうさ、いい加減にしてよ
何回も同じようなこと繰り返してほしくはないんですが…
メガホン投げ入れられてもおかしくない
返信する
満を持して (のろぱそ)
2010-08-03 00:49:05
救世主ペン様への期待を膨らませる、壮大な演出が行われているようですね
これで炙レイユ様のような華々しいピッチングのデビューだったらと妄想すると…いや何でもありません
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-08-05 01:41:35
今日もポロリやってましたね…(・∀・;)
結婚発表して、やる気になってくれるのかと思いきや…(^◇^;)
ぎゅんぎゅんもサッパリだし…_| ̄|○
結婚発表した人間から暗黒に(,,゜Д゜)
返信する
>岡山の鴎好き者様 (次兄)
2010-08-05 01:43:25
おぉっ(≧∇≦)ノ
ソレはなかなかに鮮烈なデビューですね☆≡(>ω<゛)≡
ネタ外人としては最高のスタートを切ったといえるでしょう(^-^)
うらやましいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ペンも負けていられませんねっ(*≧∇≦)p
返信する
>てつ様 (次兄)
2010-08-05 01:46:17
生観戦お疲れ様でした~(^◇^;)
2日連続馬鹿試合を見せ付けられたら、さぞ脱力されたことでしょう(;^_^A

私めも悟りを開いているワケではないんですがww
夏の鴎に期待しすぎないことですかね(^-^)
返信する
> くるみ様 (次兄)
2010-08-05 01:48:45
アッハッハッ(≧∇≦)ノ
序盤で9点GETして、ようやく勝てるかもって期待をさせておきながら、奈落に突き落とすとは、いかにも鴎らしいですな…(^◇^;)

なんだかんだで西村マリーンズの正念場ですね(;^_^A
まだ1年目ですからこういう修羅場を経験することも必要でしょう(^-^)
返信する
>のろぱそ様 (次兄)
2010-08-05 01:50:25
みんなで派手に炎上して、そこでペン登場ですか(≧∇≦)ノ
来日初登板は、完璧なピッチングを披露してファンの期待を高めつつ、ここぞというときに燃えそうな予感がしますよww
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事